還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

鍋状?なにが?

2011-03-04 20:13:21 | カミさん
TVのCM で西田敏行?氏の何とかの薬のCMで太った身体をでんぐり返りそうなところを見て

「よくも あれだけ太ったものだ?」と感心して呟いた。

傍で我輩の呟きを聞いたカミさんが

「もっと太った人もいるよ」と言う。

「あれ以上太ったら 死んじゃうよ~」と言うと

「それが中々死なないのよね」

「ヘ~エ そんな人がいるの?」

「そこに居るよ!」

「う~ん???」

「俺か?」

「・・・・・」

あのCM 以上とは凄いな~・・・もう一度 あの場面を思い出した。

じゃ~我輩の身体は鍋みたいなのかな?

80Kg の「鍋」 か?

カミさんのブラック・ジョークのようでした。

初めて聞いた。



人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。よろしければクリックをして頂ければ嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿