ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

可愛いマスクが(*´▽`*)

2020-05-20 11:28:03 | うれしい贈り物


今朝も起きたら雨だった

昨日も散歩へ行けてない奈緒 朝から大変です

雨もやみ地面も乾いたので先ほど散歩へ行けました


昨日ピンポンが鳴り 奈緒はぎゃんぎゃん(最近ピンポンや宅配屋さんで吠えるのです)

受け取ったお荷物はいつもブログで仲良くしてもらってる のんちと愉快な仲間たち☆U・エ・U☆
ののんちさんでした

奈緒のフード何が合うのはいろいろ迷っていたので

デべ君のために注文したフードと


10グラムづつと30グラムづつをわざわざ小分けにしてくれて

デべ君のおねぃちゃんんのココちゃんおにぃちゃんのバディ君が残してくれたおもちゃ



なんでもプロ並みに作っちゃうのんちさんの手作りの可愛いマスク





大きいサイズもあったのでパパ休みの日に着けるって喜んでました

実はこのマスクのんちさんブログで見て

可愛いなぁって思っていたの

今ほとんどの人が手作りマスクかけているので

いいなぁって思っていたから早速今日お散歩でつけていきましたよ~

これがナナならばマスク姿を披露できるのですが

なんせ奈緒ですから・・モデルさんはとってもできませんのよ


のんちさんたくさんありがとうございました。



のぞいてくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2020-05-20 16:51:02
奈緒ちゃんお散歩に行けて良かったね♪

あらら~ピーンポーンで吠えてしまうの~
困ったね。
何時かは吠えなくなると良いんだけど。

ほんと!可愛いマスクが届いたね
nanaaちゃんもアタシも自分で作れないから嬉しいよね~

アハハ~残念だったね。
奈緒ちゃんがモデルさんになってくれたら良かったのに。
奈緒ちゃんのマスク姿見たかったな~
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2020-05-20 19:39:58
こんばんは、今日は涼しかったですね。
まあ❗素敵❤️
マスクも最近はファッションになってきましたよね🎵
オヤツやご飯も、同じようなお仲間さんがいると色々参考になるし、お話も合うし、良かったですね❤️
返信する
Unknown (sumire024)
2020-05-20 23:39:03
こんばんわ

わぁ
可愛いね
もうこうなると安部さんのマスクって。。。どうなん。。
ってなるね~
返信する
おはよー (ふう子)
2020-05-21 07:27:31
5時半に散歩したけど、は寒いくらいだったわ。
くむにはちょうどいいけどね。

ピンポンはうちも吠えるよ×3で。
ほとんどは押す前に気付いて吠えるけどね。
ピンポンのボタンは警備台のすぐ横にあるからさ。
奥にいたら気付かないこともたまにあるので、ピンポンは必要。

マスク、昨日買い物行ったら、夏用っていうのが売ってたよ。
サンプルが出てたから触ってみたんだけど、
確かに薄くてサラッとしてるんだけど、
マスクとしても役割は…って感じ。
まあ、マスクをしているってことが大事よね。
涼しいマスク、作るしかないかー。
アベノマスクが届いたらバラして材料にするわ。
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2020-05-21 09:45:18
モモユニちゃん おはよ(*´▽`*)

昨日は早くに雨が上がってくれて
お昼過ぎには乾いたから行って来れたよ~
二日続けて行けなかったら大変
これから梅雨になるから恐怖だわよ
こうやってパソコン打っててちょっと
顔あげると「お散歩ですか?」って顔で
みるんだもん

そうそう小さい頃は吠えなかったんだよ
最近はなんか吠えるようになっちゃって
宅配の人が帰るまで吠えてる
困ったもんだわ

マスクそうなんだよ作れないから
嬉しかったわぁ

奈緒はつけることなんかもってのほかだわ 顔の近くになんかが行けばすぐに
口がねえ
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2020-05-21 09:47:06

kinshiroさん おはようございます(*^-^*)

今日も少し肌寒い感じですね

可愛いマスクで少し気分が上がります
返信する
nana (sumireさんへ)
2020-05-21 09:48:12
sumireさん おはよ(*^-^*)

なんでも上手にプロ並みに
作っちゃう人なんですよ~
可愛いマスクでテンションが上がりますね

そうそう例のマスクねえ
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2020-05-21 09:54:09
ふうこちゃん おはよ(*^-^*)

今日は少し寒いかなって感じだったので
散歩も8時前に行った
ちょうどいいくらいだったよ~
家の中は寒いんだけどね
でも奈緒は冷え冷え石に乗ってるわ
どんだけ暑がりなんだか

ナナはいっさい吠えるなんてことなかったので結構うるさいね~
奈緒は問題行動って言われてること
すべてやるわぁ
吠える 噛む 飛びつく・・

へー夏用マスク売ってたの?
普通のマスクだともう暑いものね
昨日今日はいくらか涼しいけど
パパなんか外仕事だから熱中症が怖いわ

ふうこちゃんも作れるから羨ましいわ
あべのマスク届いてもばらしたり出来ないわぁ
返信する

コメントを投稿