のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

可愛いでしょ

2020-05-20 | ギフトetc

わんこですよ

母の日の贈り物娘①より

誰ですか?プードルに見えると言ったのは!

正真正銘シーズーで注文でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ(*^-^*) (nana)
2020-05-20 09:41:25
今日も雨になっちゃったね
昨日に引き続き散歩は中止
今日はちょっと肌寒いね~ でも暑がり奈緒は冷え冷え石に乗って寝てる

デべ君おりこうでモデルさん出来てる
いいなぁ 奈緒はまだまだできなくて
お花トイプーちゃんかと思っちゃった(失礼
可愛いね

昨日は可愛いマスクたくさん
ありがとうございました
パパもすごいって言ってました
お休みの日にかけさせてもらうって
喜んでました
返信する
Unknown (nanaさんへ)
2020-05-21 10:54:12
おはようさん(^^)/今日は寒いね~!
ここのところお天気が悪いけど
こっちではタイミングを見計らって
お散歩には毎日行けてるよ
奈緒ちゃんところは行けない程降ってた?
さすがに今朝は寒かったので服を着せたわ
奈緒ちゃんには丁度良いのかしら(・・?

モデルも時間を掛けて頑張れば(笑)
しかし相当の枚数を撮ってるけどね
せっかくお姉がプレゼントしてくれたから
デベとの2ショットが撮りたかったんだ♪
サイトを見てわかる通りシーズーちゃんだよ
耳の花の色が濃いのと顔に近いのが残念ね
でもすごく可愛くて嬉しかった(*^。^*)

マスクはいっぱい作って在庫があるので
遠慮無く使ってみて下さいね
それよりフードが臭わなかったかと…。
奈緒ちゃんの体重だと30ぐらいかと思って
ちなみにデベは45を1日2回にしてる
あとはオヤツを2~3回与えてるよ
💩は硬めだから奈緒ちゃんにはどうか?
最初はオヤツ替わりにでも与えてみてね
返信する

コメントを投稿