ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

9月トリミング

2021-09-13 12:52:11 | 奈緒トリミング

久しぶりにお日様が暑い

 

12日(日)トリミングへ行ってきたよ

いつも帰ってきてすぐにおさしん撮影

で、この日もすぐに撮ったんだわ

カメラ確認したらメモリーカードが入ってなかった

せっかくチョーカーつけて撮ったのに

お顔も体もいつもと一緒

来月は少しだけ体伸ばしてみようかな

今月のお飾り

 

 

 

この時期の奈緒散歩はご飯先に食べてから出るので(ママたちのご飯)

時間に余裕があるので

お友達ワンや飼い主さんと立ち話も出来る

 

また誰かに呼ばれた?

らしいです(こわっ

 

今年は早い?金木犀

ここのお宅の金木犀立派です

ちらほら香ってました

これからの散歩が楽しみだなぁ

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-09-13 13:28:43
曇ってて涼しい。
けど、にこちゃんの洗濯物があるから、乾かないと乾燥機かけなきゃだよ。

奈緒ちゃん、トリミングお疲れ様。
今思ったんだけど、デコ毛が長めなのはプードルのカットに近い?
プーちゃんのカットってそうだよね。
シーズーは頭の形が゛わかるカットだと思う。
うちが言ってた所は3回ともそうだった。

奈緒ちゃんも散歩中に振り向くね。
夢夢も振り向く。
けど、理由がわかった。
とーちゃんが来ないからだった。
くむは全く振り向かない。
夢夢が遅れてても自分のペースを崩さないよ。
本当にシーズーらしいマスペースな男です。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-09-13 13:51:43
ふうこちゃん こんちー(*´▽`*)

こっちは今日は暑い 今は曇ってきたけど
買い物は久々汗かいた

うちのサロンはトイプーちゃん多いからなのかなぁ

奈緒振り向くよ~
夢夢ちゃんはとぉちゃん待ちだったのね

くむちゃん振り向かない ナナもだったよ
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-09-13 13:58:44
可愛いチョーカーを付けて貰ったのにメモリカード入れ忘れたってか~(⌒▽⌒)アハハ!
んでも、nanaちゃんはその都度カードを出してるん?
アタシは入れっぱ。
て、そんなことよりも、奈緒ちゃんスッキリして来たね(*^▽^*)

だよねー時間に余裕があるとワン友さんと会ったら立ち話するよね~
立ち話中、奈緒ちゃん大人しくしてるんだね♪

ユニもいきなり振り向いたりするよ。

もう金木犀が~秋だね(*^^*)
それにしても、ほんに立派な金木犀だわ。
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2021-09-13 14:13:37
こんにちは✨
おー、相変わらず可愛い💠
モデルさんになれるね🎵
お散歩の楽しみの一つは、🐕友達とも会える事なのよね🎵
🐕同志が仲良ければ、もっといいんだけど🎵
、金四郎は、ワレ関せずで、知らん顔して大人の話に付き合って、長くなると、寝そべってたわ😢
奈緒ちゃんは、人付き合いは、どうなのかしら?
返信する
こんばんは (とん子)
2021-09-13 21:59:28
トリミングしてきましたね。

奈緒ちゃん可愛いね∻∻∻
少しお散歩の時間遅くしたんですね。
他所のワンコちゃんにも逢えるしね~〰情報交換も出来るし珠には良いのでは・・
この近くの方はもう仲間が出来てて陣取る場所が決まってて・・余りいい噂が聞えてこないのね・・私もビンとお散歩の時は其処は行きませんでした。
余り沢山つるんでるとわんちゃんの声が煩くなり色々言う方が出るからね~〰
楽しいお散歩してね・・
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-09-14 12:12:35
モモユニちゃん こんちー(*´▽`*)

そうなのよぉ 帰ってきておやつ付きで
モデルしてもらうんだけどチョーカー取ってしまったらなんとメモリーカードが入ってなかった 
メモリーカードPCに点して写真撮りこみだから毎回外してる
モモユニちゃんはケーブルで繋いでるの?

すっきりしてきたよ
まだシャンプーのいい香りがする

そうなのよ 5時だとみんな忙しいからね
ちょっとワン同士絡ませてってだけでしょ 今は立ち話がねぇ

金木犀ここ立派なのよぉ
まだ匂いは少しだけどマスクしても匂ってくる
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-09-14 12:14:38
kinsiroさん こんにちわ(*´▽`*)

可愛い褒めてもらってありがとう

奈緒は飼い主さんの方がいいらしくて
ワンちゃんとはちょっと挨拶するくらいなの
あとはずっと撫でてもらってる

金四郎君寝そべってお利口だね
返信する
nana (とん子さんへ)
2021-09-14 12:17:12
とん子さん こんにちわ(*´▽`*)

さっぱりするんですか本ワンも

時間あまり早いとうす暗くてね
今は6時半前に行ってます
忙しい時間じゃないのでお友達との交流も出来ます
奈緒は飼い主さんの方がいいらしいけどね
今はコロナなので昔のようにつるんでとかはないですね~
返信する

コメントを投稿