ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

忘れてた(^_^メ)

2021-09-12 09:20:03 | 奈緒

朝トイレに行ったときに外確認(5時15分)

雨降ってなし

毎朝の日課 血圧 体温測って

新聞取りに外へ

ゲッ降ってるし

奈緒散歩は中止

 

奈緒のフィラリア&ノミダニ防止のうまうま

7日なんですが

その7日はママ二回目のワクチン接種だったので

すっかり頭から抜けていたよぉ

 

で、昨日ふっと思い出して

最近は箱持ってるだけでわかるのか

ピョンピョン跳ねてる

でもねこれ毎回開けるの時間かかるのよ(困ったもんだ)

 

今トリミングへ行ってます

ナナは雨女トリミングはだいたい雨

奈緒は朝降っても連れて行くときか

お迎えの時には雨があがるのよね

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (とん子)
2021-09-12 09:58:49
奈緒ちゃんお出かけなのね・・

ママは大忙しでしょうね∻∻∻

綺麗に可愛くなり帰ってきますね・・
こちらも見えないくらいの雨が地面が濡れてるから解るけど嫌降っていませんが雲は低くてどんより又降りますね∻∻∻
日曜日は晴れて欲しいですね~〰気分がね~〰
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-09-12 11:17:32
こんにちわ。こちら晴れてます。
まだまだ暑いです。

私もよーく忘れます。
ユニちゃんブログで思い出させてもらってますよ。
奈緒ちゃん今日はトリミングなんですね。
少しの間ゆっくりできますよね。
またまた可愛らしくなってきますね。
奈緒ちゃんはいつも可愛い飾り物つけてもらっていいなぁーっていつも思います。
あずきはいつもバンダナ。
自分ですぐ取っちゃいますけど。
今日はちょっとドライブ行きたいんだけど、家の子供がまだ起きてこないから、今日は辞めとこうかなぁー。
返信する
nana (とん子さんへ)
2021-09-12 12:38:16
とん子さん こんにちわ(*´▽`*)

今日はトリミングです
12時にLINEがはいりお迎えに行ってきました
フワフワ可愛くなって帰ってきましよ

トリミングの日は奈緒のゲージ掃除の日なんですよ 二人でやらないと持ちあがらないので
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-09-12 12:42:05
たろみみ母さん こんにちわ(*´▽`*)

ママのところ晴れてていいなぁ

こっちはなんか雨ばっかりです
気温は高くないけど湿度が高くて
エアコンは入れてます

さっき帰ってきて撮影終わったです
今日も可愛いのつけてもらってきました
つけてるときにおさしん撮ったらなんとメモリーカードが入ってなかった

奈緒も撮影が終わったら取っちゃいます

ドライブ息子さんが連れて行ってくれるの? 優しい息子さんだね(^_-)-☆
お疲れで起きられないのかな

今日はドライブなしになってあずきちゃんはつまらないかな
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-09-12 13:46:30
奈緒ちゃんのところは雨が降ってるの。
ユニのところは曇ってる。
けど、なんかヤバそうな天気だわ。

ユニは散歩に行けたけど奈緒ちゃんは中止になったんだ。
残念だったね~

nanaちゃん体温測定も毎日してるの。
偉いね~アタシは血圧だけだわ。
それもたまに忘れる事がある(;^ω^)

うふふ、奈緒ちゃんも高級ウマウマが出てくると嬉しそうにするんだね(*^^*)

奈緒ちゃんトリミングして貰ってるんだ(*^^*)
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2021-09-12 15:22:41
こんにちは👋😃
こちらも、朝のうちから、雨が降って来ました😅
早朝起きたので、日の出前に洗濯物を干したんだけどね、、トホホ。

ウマウマお薬ね、箱見るだけで跳び跳ねて待つ❗なんて可愛いんでしょう🎵
明日は、トリミング後のお姿で、ご挨拶ね🎵
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-09-13 13:18:42
モモユニちゃん こんちー(*´▽`*)

朝だけ雨降ったのよぉ
だから散歩は行かなかった

体温はパパが毎朝測るからね
一緒に測ってるだけ
血圧は朝は忘れたことないけど夜はよく忘れるよぉ

奈緒トリミング行ってきたよ
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-09-13 13:20:49
kinshiroさん こんにちわ(*´▽`*)

朝は降ってなくて散歩へ行けるかと
思ったらあっという間に降ってきて
結局止んだよね こういうの一番困るわ

最近は箱出すと嬉しくて飛びつく(ほんとは飛びつかせてはいけないのよ)

お察しの通り 今日はトリミングのおさしんです
返信する

コメントを投稿