ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

おちびさん達

2014-09-05 08:24:30 | お気に入り



ここ数日朝はヒンヤリ秋めいていたのに

今日はどんより蒸し蒸しします



またまた可愛いわが子たちを

作っていただきました


以前作ってもらった

お座り桃 風太と並んで違和感ない大きさでって



首の迷子チョーカーすごいでしょう

ナナ迷子チョーカーつけているのでお願いしてみてら



なんと後ろも愛がてんこ盛り



先月トリミングへ行ったときに

向日葵のチョーカーをつけていたので

なんと向日葵も好意で作ってくださったの

全開作ってもらったバッジ



お散歩バックにつけました



リアルにはみんなで一緒にお出かけなんて

無理だったから

どこでも一緒に行けるように

自立できる桃 風太 ナナも作っていただきました





今は出来ないおリボンまでも優しいお心使いが感じられます


Mamiさんいつもわがままな注文にありがとうございます


のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょーー!! (ぴく見ん)
2014-09-05 09:14:56
めちゃかわいいっ
nanaおねいちゃんのうちの子フェルトちゃん達
ガン見しちゃったわぁ~
前にも言ってたんだけど、私も数年前にコレクションしてたんよ。
うふふ。
その子達の写真を撮ろうかな~
朝からnanaちゃんブログ見てテンション上がったぜ
天気ドンヨリで・・・気分もドンヨリだったけど
返信する
ごきげんよう。 (梅うさぎ)
2014-09-05 10:32:14
曇ったり降ったり。
またしてもジョニー、稼動中です。

フエルトってチクチク針を刺すんだよね。
血まみれになる自信があるぜ。
我が子のフエルト人形いいなぁ。
でもなー、絶対にチビに狙われる。

昨日蚊に刺された眉間が痒いよ~。
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2014-09-05 11:20:22
きゃーきゃーきゃー
きゃわゆい
いいなーいいなー
どこでも分身連れて行けるね
可愛いぜ
どうしようもないくらい可愛いぜ
しかも色々なバージョンで楽しめるね
返信する
nana (ぴくちゃんへ)
2014-09-05 12:20:56
ぴくちゃん、こんにちわ

ぴくちゃ~ん 
可愛いって褒めてもらって
とっても嬉しいnanaおねいです

みた~い
ぴくちゃんの可愛い子ちゃん達
是非写真撮ってみせておくれ~
返信する
nana (ふうちゃんへ)
2014-09-05 12:23:34
ふうちゃん、こんにちわ

そうチクチクするやつ
アタシも絶対に出来ない
血で赤く染まる(あーーおそろしや)

ジョニーのお片付けお疲れ様
この不況の時代ジョニーはお仕事あっていいなぁ(笑

蚊・・今なんか怖い存在です
返信する
nana (トラッチママちゃんへ)
2014-09-05 12:25:16
トラッチママちゃん、こんにちわ

実物はもっと可愛いのよ~
なんでこういうの作れるかとっても不思議よ
アタシには絶対に無理~~~

そうどこでも連れていける
返信する
こんこんちー♪ (ナナミ)
2014-09-05 13:09:41
わーーーーー
たっちしてる
ナナちゃんの赤いサロペットにはNのイニシャルが
かわゆ~い
赤いおリボンもかわゆ~い
返信する
こちらこそ (こもも~mami)
2014-09-05 16:04:49
ありがとうございました♪
かわいい子達の写真をじーっと、じーっと、見ながら作るのですが たまに作るより癒されちゃって にや~ってしてたり・・・。楽しい制作の機会をいただき感謝です。
 
どうぞみんなで楽しいお出かけを、お楽しみくださいね。
返信する
こちらこそ (こもも~mami~)
2014-09-05 16:05:38
ありがとうございました♪
かわいい子達の写真をじーっと、じーっと、見ながら作るのですが たまに作るより癒されちゃって にや~ってしてたり・・・。楽しい制作の機会をいただき感謝です。
 
どうぞみんなでお出かけを、お楽しみくださいね。
返信する
こんちー (モモユニ)
2014-09-05 16:29:00
ほんに、このまま秋に突入するかと思ってたら
この2~3日ムシムシするよね。
どうなってたん

めっさ可愛いやん~
早速、mamiさんの所、覗きに行ってみよっと
それにしてもリアルに作ってくれるんだね。
返信する

コメントを投稿