ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

2014-09-06 07:46:32 | 日記



今年お初の栗

一昨日さくらママが持って来てくれたの

なんでもパパさんがお仕事先でたくさんもらったんだって

早速茹でて






美味しくいただきました



これナナ用ではないんですよ

パパさんがいつも食べ物はこうして

分けてくれるのです(子どもか・・)

だからママは何を食べようとめんどくさいってのが

ありません

あっ初物食べると75日だっけ?

長生きできるんだよね

だからナナにもと・・・でも全く食べませんでした


その日のランチは近所のファミレスへ



チキン皮がカリカリで美味しかった

たいがいママ外ではチキンなのです(笑


そうそう昨日はね

桃のお星さま記念日だったのです

またまた桃が可愛くなって帰ってきてくれました



なんとさくらママが3人のブローチをmamiさんに頼んでくれたの

ブローチね桃 風太のがなかったから

とっても嬉しかった


さくらママ~ありがとう

栗もね粒が大きくて美味しかったよ



のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2014-09-06 12:34:39
もう栗きゃ?
まだお店でも見てないよ。

うち、家ではチキンだわ。
外では食べないなぁ。
一度外で食べてみよ。

3人のブローチ、いいね!
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2014-09-06 13:36:48
マジ☆ナナちゃん用かと・・・
も~~~ぉ ななちゃんったら~
あまえんぼさん(≧▽≦)
って、パパさん
優しいね~
栗ごはん 炊きたくなったよ♪

チキン
おろしのソース?
めっちゃおいしそう

ブローチ、かわいい
みんなでおでかけできるね
返信する
くり~ぃ、くり~ぃ栗 (トラッチママ)
2014-09-06 18:13:39
もう栗なんだ
秋だね
食卓が秋だね

パパさん、昔のお母さんみたい
超優しいな~

ブローチ、可愛い!!
3人、胸に抱いてお出掛け出来るね
返信する
nana (ふうちゃんへ)
2014-09-06 18:22:09
ふうちゃん、こんばんわ

栗そうだよねお店ではまだでてないよね

初栗美味しかったですわ

アタシ外ではチキンしか食べない
チキンは当たり外れないからね

ブローチ可愛いよ
返信する
nana (ナナミちゃんへ)
2014-09-06 18:24:26
ナナミちゃん、こんばんわ

でしょ誰だってナナのかと思うよね~

実はママのなの(笑
こんな感じで全てやってくれますよ

おろしのソースさっぱりで美味しかった
でもね今まではバジルソースだったの
ほんとはこれが食べたかったんだ
返信する
nana (トラッチママちゃんへ)
2014-09-06 18:26:22
トラッチママちゃん、こんばんわ

食は完全に秋だよね
栗美味しかった
粒が大きくて食べごたえあったよ

なんでもこんな感じでやってくれてます

ブローチ可愛いよ
返信する
こんばんにゃんこ。 (ぴく見ん)
2014-09-06 20:20:53
スーパーに栗、あったよー
お高かったよーー
いいなぁ!
しかも・・・・
剥いていただいてるのぉ
もぉ~ん。
しあわせものっ。うひひ

おねいちゃま~
まだ、フェルトちゃんいるからね!
また撮るね
返信する
Unknown (sumire024)
2014-09-06 21:37:59
なんと
のろけ?
って、、パパさん、やさしぃぃぃ!

ブローチ、超可愛いね
返信する
もう 秋ですか~ (てらさん)
2014-09-07 13:37:08
こんには
ナナちゃんは「くり」は召し上がりませんでしたか
キットいつもは、もっとおいしいご飯を
  頂いているからでしょうネ
返信する
こんにちは (桃ママ)
2014-09-07 15:08:57
オホッ!!

もう クリですか~~~

甘~~い お二人と 初物クリ!!

いいなあ~~

あれ?ナナちゃん 食べないの?
桃は芋系の味大好きだから
今年もクリを楽しみにしているかも・・

ブローチ とっても可愛いね。
返信する

コメントを投稿