ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

こんな顏されたら

2022-07-06 11:25:10 | 奈緒

台風の影響があまり出なくてよかった

今朝は地面が乾いてなくて

早朝の散歩は無理で

今現在は乾いてるので

お散歩行きたーいビームがママを追う

風はかなり吹いてて

薄日くらいなんだけど

湿度がねー

ママはいいけど多分奈緒は暑いと思うよ

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2022-07-06 12:30:03
曇りだけど、ムシムシしてるよ~。
朝は涼しかったんだけど、熱中症アラート出てたから
早めにクーラー入れた。

小型犬は背が低いから、風があまり当たらなかったりするよね。
堤防歩いてると人の顔には当たるけど、
犬には当たらないんだよね。
けど、奈緒ちゃんはそんな知らないもんね。
行きたいよねー。
返信する
こんちー (モモユニ)
2022-07-06 13:10:39
台風の影響が出なくて良かったね~

あら~奈緒ちゃん散歩はお預け状態になってんだ。
そうだね~こんだけ湿度高いとね~
連れてでれんもんね。

うふふ、奈緒ちゃんはビームを出すんだwww
ユニはストーカーするか、諦めてふて寝する。
殆どふて寝だけどね。

夕方、もしかしたら奈緒ちゃん散歩に連れて行ってくれるかもよ~(*^^*)
返信する
Unknown (たろみみ母)
2022-07-06 14:42:15
こんにちわ。蒸し暑いですよね。
朝は、そうでもなかったけど、もう買い物行ってたら、暑くて。
昨日奈緒ちゃんが桃を食べてたから、真似っこして買ってきました。
しかも半額になってて、ラッキーでした。
夕方お散歩行けるといいね。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2022-07-06 17:28:58
こっちも曇りだけどムシムシ
エアコンは今ほぼ一日中かけてる

そうなのよ 風が吹いて気持ちがいいのは人だけだからねー
奈緒は絶対に暑いと思うのよ
今日はアタシが動くたびに追っかけてきて可哀そうだったけど散歩中止にしたよ
こういうのあると冬はいつでも行けていいよね
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2022-07-06 17:32:01
そうなのよ ほんとだったら朝方が雨がすごいって言ってたからさ

そうよお散歩お預け状態だった
で、結局中止にしたよ
こんなにムシムシしてたらさぁ

動くたびに追っかけてきて可哀そうだったけどさぁ
夕方行けるかもって思ったけど…やっぱりムシムシしてる
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2022-07-06 17:35:45
ムシムシだよねー

散歩へ行かない日は買い物もなるべく
行かなくていいようにしてる
じゃないとギャン吠えでうるさくてー
玄関鍵かけると吠えやめるんだから
いい加減吠えても行けないって思えよって思うわぁ

わぁ今日はあずきちゃん桃食べるんだね
半額で買えてラッキーだったねー

結局散歩は中止にした
夕方もまだムシムシしてたからさ
散歩行かないと眠りが浅いね
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2022-07-06 20:50:42
こんばんは、台風‼️なんて身構えてたら、雨も大して降らず、風もなく、蒸し暑いだけ。
急遽、東京に行って来たのですが、思ったより雨がなく、助かりました。
ね、こんな天気だと、お散歩ビーム出ちゃいますよね、、でも、そうなのよ、蒸し暑いから。出る方も勇気要ります。
暑いのも困るし、厭になりますね、
あの、すねた顔‼️また可愛いんですよね😉
返信する
Unknown (sumire024)
2022-07-06 22:03:43
そうそう
風が強かったですね~~~
風の音がウザかった。。
明日は七夕だね~
ナナちゃんと奈緒ちゃんの誕生日かな
おめでとう!(早
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2022-07-07 12:03:22
通勤通学の時間帯が…なんて言ってたから
でも起きたら静かでなにもなくてよかったです
東京まで? 雨降らずでよかったね

降ってればなにも言わないんだけど
止んでるとなんで行かないの?的な目でみるし動けば追ってくるしで
でも結局行かなかったです
行かないと熟睡しないのよ
返信する
nana (sumire024さんへ)
2022-07-07 12:04:40
風結構吹いてたよねー
風キライなんだわよ

24歳と3歳になりましたよー
ありがとう~
返信する

コメントを投稿