ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

2022-07-05 09:32:45 | 奈緒

今は晴れてるよー

午後から明日にかけて雨になるみたいだけど

 

パパが桃買ってきた

買ってきた食べ物はまずおねーたんたちへ

甘いいい匂いがするんだろうね

へばりついてたよ奈緒

パパが剥いてるときからはしゃいでた

これは自分も食べさせてもらえるってわかってるんだろうか

 

4日の散歩

今朝の散歩

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろみみ母)
2022-07-05 11:39:22
こんにちわ。こちらは、曇りです。
昨夜雨降りましたが、台風のたの字もありませんでした。
昨日散歩の後はぁはぁいってたから、写メとったんだけど、奈緒ちゃんみたいな笑顔にはまったく見えません
桃おいしそう。
パパさんが剥いてくれるんですね。
奈緒ちゃんおいしいもの貰えて良かったね。
上手に待てができてお利口さんだわ。
返信する
こんちー。 (ふう子)
2022-07-05 12:02:40
今、止んでる。
10時前に涼しかったのでちょっとだけ散歩出来たよ。
台風じゃなくなったけど、雨は降るだろうな。

桃は香りがいいよね。
でも、手についた匂いってあんまりよくない。
なんでじゃ。

奈緒ちゃん、マテができておりこうさん。
くむは食べ物が出て来たら、理性が吹っ飛んで何も聞いてくれなくなる。
返信する
こんちー (モモユニ)
2022-07-05 13:41:43
台風が温帯低気圧に変わったね。
でも、台風よりも質が悪いってよ。

家も何かを買って来ると先ずモモに。
奈緒ちゃんチも同じなんだね~

美味しそうな桃だね♪
奈緒ちゃん桃が食べれて良かったね~(*^^*)

奈緒ちゃんも何とか散歩に行けてるんだ。
ユニも行けてるよ。
返信する
Unknown (sumire024)
2022-07-05 19:50:12
こんばんわ(^^♪
そうそう、
こっちのスーパーで桃が出始めてて
眺めてきたわ~
桃美味しいよね(*^-^*)
桃待ちの奈緒ちゃん可愛いのう
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2022-07-05 20:32:59
台風の影響がなくてよかったです

あずきちゃんの写メみたいなぁ

果物関係剥くのはパパ担当なんです
だからパパがキッチンでなにか剝いてると
もう大変…

一応マテはしてくれる
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2022-07-05 20:36:02
よかったねー散歩行けて(^_-)-☆

奈緒は多分明日は行けそうもない
降ってるときはいいけど止んだらなぁ
暑いし行けないよねー

桃置いたらすごかったわ

一応マテはねー 出来るよ
くむちゃんはマテ出来なくても他がいい子だもん 奈緒はさぁ…
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2022-07-05 20:38:59
こっち明日の朝がすごいみたいだよ
今日なんかすごくいい天気だったのよ
風は吹いてたけどね
明日は行けなさそうだわ
ユニたんは行けるといいね

ナナたちにまずはね 

スイカって当たりはずれがあるけど桃ってわりとなんでも甘いよね
これもすごく甘かったよ
返信する
nana (sumire024さんへ)
2022-07-05 20:41:03
桃出始めたよねー
桃美味しいよね(^_-)-☆

一応マテはねっ
可愛い ありがと
返信する

コメントを投稿