ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

佐倉コスモスフェスタ

2021-10-20 08:54:40 | お出掛け

晴れ…だけど風が強く吹いてて寒い

訂正 暑くなってきた

 

18日(月)

パパの仕事が早く終わったので

ブロ友sumireさんが載せていて行きたかった

「佐倉コスモスフェスタ」へ行ってきたよ

着いた途端曇ってきて寒かった

時々日が射すがそれでも寒い

神妙な顔してるけど

この前ちょっとしたアクシデント発生

コスモスフェスタ…もう少し続きま~す。

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-10-20 13:05:33
今日は風があるせいか寒く感じるよ。

そこってチューリップもやってる所だよね。
風車に見覚えがある。
ササッと行ける所にそういうのがあっていいな。
コスモスは咲いてるところあるけど、道路脇だからゆっくり写真撮れないんだよね。
自前のヒメツルソバで我慢だね。

アクシデント…なんだろ。
奈緒ちゃん、なんかやらかした?(失礼)
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-10-20 13:43:25
こんにちわ。こちらは今日は曇りです。
でもまだ半袖です。笑
奈緒ちゃんいいとこに連れていってもらったんだね。
景色もいいし、季節的にもいいお出かけになりましたね。
奈緒ちゃんも乗り物持ってるんですね。
私もほしいなぁーって昨日イオンで眺めてました。
アクシデント?どうしたのかなぁー。
気になるわ。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-10-20 14:46:10
ふうこちゃん こんちー(*´▽`*)

朝は結構風が吹いていたんで寒く感じたら
日が射してるところは暑かった

そそチューリップのところだよ
ナナの時はなにもないときでも来てたんだけどねぇ
平日だから人少ないけど土日だと
すごい人が来るよ

そうよ奈緒がねぇ…やらかしたのよ
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-10-20 14:53:43
たろみみ母さん こんにちわ(*´▽`*)

日が射していても半袖だともう寒い

ナナのときは毎週日曜日は出かけていたんだけど奈緒はお出かけが少なくてね
人慣れ犬慣れが出来ない子だから(興奮しぃ)ほんとはあちこち連れて行ってあげたほうだいいんだろうねぇ

これナナが使ってたカートなのよ
今のカートはもっと使い勝手がいいだと思うわぁ

うちは病院行くときって昼間だと歩きでしょ 夏に行くときは便利だよ
ママは車乗るから関係ないかもだけど

アクシデント…もうびっくりで焦ってしまった
返信する
こんばんは (kinshiro)
2021-10-20 20:51:11
昨日は寒かったですよね
って、奈緒ちゃん乳母車いやベビーカー?
可愛いなぁ・・
続きのお話待ってます♪
返信する
Unknown (sumire024)
2021-10-20 22:59:54
そうそう、
この日は気温は低いけど
朝から晴天だったんだよね~~~~
でもお昼頃だったかなぁ?
あれ、ちょっと曇ってきたじゃんって思った!
このころ佐倉に到着してたんだね( ̄▽ ̄;)
平日ですいてるのはワンコ連れにはいいよね
でも、平日も屋台は出るのかな
フェスタ期間中はでてるのかな
奈緒ちゃん、アクシデントってなんだろう
あぶなかったのかな
駐車場で逃げ出した?^^;
返信する
nana (sumire024さんへ)
2021-10-21 08:02:14
sumireさん おはよ(*´▽`*)

そうなのよ
いい天気だったからまさか曇ってくるとは思わなかったわ
朝散歩のときも寒かったけど着いた途端
曇ってきて超寒かった 晴れてたから薄着で行った((+_+))

屋台はジャンボポテト?だっけ
それだけ出てたよ
土日はもっと出るのかなって話していたんだけどママ行ったときもそんなにでてなかった?

おサルさんは人少なかったけど
やってたよ あれってワン抱っこしてても見てていいのかな?

危なかったのよ
逃げ出しではないけどさぁ
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-10-21 08:04:04
kinsiroさん おはようございます(*´▽`*)

昨日も夕方から暖房入れました
朝はもう必須ですね~

カートの乗り方がねぇ
ナナはじっと座っていたから
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-10-21 10:47:23
ただいま~
昨日帰って来たけど、疲れてて(;^ω^)

寒いね~そろそろコタツを出さないと。
って、先に衣替えをしないと

奈緒ちゃんもお出かけしたんだ
ステキなコスモスが見れて良かったね~
んでも、ちょっとしたアクシデントがって何が有ったんだ?
返信する

コメントを投稿