ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

今朝はバタバタ(^_^メ)

2012-10-24 16:21:17 | 日記



今朝ねちっこし大変な事が起きた

なんと なんとトイレが詰まっちまったの

急いでパパさん起こしてシュポンやってもらってね

直った・・ホッ


で・・今朝のぉベント




作ってる時に「おーい」だの 「あれ持って来て」だのって呼ぶから

卵焼きは焦げちゃうし タコさんにおめめつけるの忘れるし あんよは変になるし

ピックは反対だし・・もう~~~~




今朝のお散歩はカメラ出すまでもなく

うどんの国のふうちゃんと一緒 3歩だったよぉ^^;


で おうちに入って撮りました









今日ものぞいてくださってありがとうございます


にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2012-10-24 19:55:57
おトイレ直ってよかったですね。
もうちょっとで私みたくナナちゃんのおトイレ借りなきゃでしたね(笑)
お弁当のピック可愛い♪
こんなのあるんですね。
探してみよ~。

返信する
こんばんは。 (梅うさぎ)
2012-10-24 20:09:20
うちのトイレは詰まる事はない。
だって、汲み取り式だもーん。
家が古すぎて、一部だけ直す気になれないんだよね。

ナナちゃんも3歩?
3歩もいいもんだよね。
 by ふうちゃん
返信する
こんばんみ~ (モモユニ)
2012-10-24 20:39:10
ウヒョ~nanaちゃん朝から大変やったんやね~
んでも、シュポシュポして直って良かったやんか~

家と同じ
こっちは忙しく用事してんのに…
あれは、これはつーてー呼びよる
だから、たまに~スルーしたんねん

関係無いけど
nanaちゃんチの部屋の作りと
家の作り…もしかしたら…
殆ど、同じかも~~
返信する
Unknown (もも)
2012-10-24 22:07:08
朝からパパしゃんコキ使って
「メッ」ですよ。
って ももちんは夜中にシュポシュポ
買いに行かせた事あるけどね(爆)

公園、気分転換できました?
返信する
ばんみー (ナナミ)
2012-10-24 22:24:38
朝から大変じゃったね(~_~;)
後ろ向きなピック、笑ったじょーヽ(^。^)ノ

ナナちゃん
おかえり~♪
ツヤピカ廊下に
ナナちゃんが映ってるー(#^.^#)
返信する
こまめちゃんへ (nana)
2012-10-25 08:57:04
こまめちゃん、おはよ

もう少しでナナ&桃たちのトイレ借りなきゃいけないとこでしたよ・・うちこれが初めてじゃないのよ・・

ピックはお友達のところで見てね 可愛いって思って探していたらあったの(^^♪
返信する
ふうちゃんへ (nana)
2012-10-25 08:59:37
ふうちゃん、おはよ

トイレうち昨日が初めてじゃないんだよ にぃちゃんがペーパーガラガラ使うのが原因か・・水の勢いが弱いのかどっちだ
修理きてもらっても同じなんだろうか?

ふうちゃんと同じ~3歩だった・うんPしたら速攻帰るってさ
返信する
モモユニちゃんへ (nana)
2012-10-25 09:03:01
モモユニちゃん、おはよ

大変だった~ でもうちって昨日が初めてじゃないんだわ
何回かパパさんが修理してね・・結局このシュポシュポが一番だった^^;
あれ?モモユニちゃんとこも? ガス使ってる時が一番嫌や
自分のぉベントだから多少焦げてもいいにゃ

同じような作りか?
でも和室がちっこし違う感じがしてで
返信する
ももちゃんへ (nana)
2012-10-25 09:05:29
ももちゃん、おはよ

ははは だってシュポシュポすんのやだもん(笑)
それにままちゃんはぉベント作りで忙しいのじゃ
あれまモモちゃんもこき使ってるんやんか
しかも夜中きゃ?

公園良かった(^^♪
返信する
ナナミちゃんへ (nana)
2012-10-25 09:08:13
ナナミちゃん、おはよ

大変だったじょ 朝入った時に何かイヤな予感がしたんよ・・大当たりだった・・こんなの当たってもなぁ

写真撮ってる時は気付かんかったんよ
後でアップして・・わかった おめめもつけてないからタコさんじゃねえ
返信する

コメントを投稿