ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

お弁当のあれこれ(^^♪

2012-10-25 15:01:00 | おべんとう



こんな可愛いの見つけたぁ




なんにもなかったから



まんまだけ乗せてみた


お味? う~ん お寿司で作ったら旨いかも・・



にぃちゃんが見つけてきてくれた~




これもやっと見つけた



ナナミちゃ~ん あったぞ~~(^^♪




外でもこうして飲んで欲しいなお水





今日ものぞいてくださってありがとうございます

にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~く。 (モモユニ)
2012-10-25 15:36:43
カップが海苔
こんなのが有るんだ~
面白いにゃ

ナナちゃんはお外で余り水飲まないんか?
返信する
モモユニちゃんへ (nana)
2012-10-25 19:58:50
モモユニちゃん、ばんこ

そそカップが海苔・・おもしろそうなのでおもち帰りしてきた(^^♪

ナナ外だとほとんど水飲まないんだよね
どんなに暑くても・・それでうちに帰って来て先崎に水飲んでる
返信する
Unknown (梅うさぎ)
2012-10-25 20:24:53
梅うさかーちゃん参上、ポチ☆
返信する
ふうちゃんへ (nana)
2012-10-25 20:26:40
ふうちゃん、ばんこ

忙しいのに来てくれてありがと
ポチもサンキュ(*^_^*)
返信する
ありがとー♪ (ナナミ)
2012-10-25 21:02:40
nanaちゃん、いろいろ覚えてて探してくれて
ありがとーだじょー♪
松山あげ、ひじき煮作る時にたっぷり入れると
コクがでてうんまいよ^^
お味噌汁に入れると
お麩のような食感になるよ^^
ゆかりのお花の、かわいいよね^^
うーみみも外で水飲めない><
返信する
書き忘れたー (ナナミ)
2012-10-25 21:05:24
海苔カップ、
おもしろいね~
確かに~
寿司めしに合いそうじゃ♪
探してみよっと♪
返信する
ああ、うちは牛乳・・・ (空天まま)
2012-10-25 21:22:01
みんな色んなもの見つけるの、
上手だなぁ~っ
片田舎はそういう気の利いたものはないっ
片田舎をバカにしてんのやろか?

うちのワンコもお外に行くとお水飲まないよ。
牛乳なら天は飲むけど、
空は一切飲まないの。
夏でもそうだから困るんだよねぇ~っ
ナナちゃんもお水、飲めるようになってねっ
返信する
ナナミちゃんへ (nana)
2012-10-25 23:24:34
ナナミちゃん、ばんこ

ナナミちゃんの真似っ子したいだけなんじゃよ
最近ママちゃんがあれやこれや言うからにぃちゃんもあっちこっち出かけた時に一応探してくれてるみたいなんよ(*^_^*)
ひじき煮に入れるとうんまいのか?
へー味噌汁に入れるとお麩かいな
やってみるね~
そうそうこの海苔カップふつうのまんまじゃちとあわんかったよ^^;
返信する
空天ままちゃんへ (nana)
2012-10-25 23:27:14
空天ままちゃん、ばんこ

片田舎ないか?
こっちだって結構の田舎だじょー
空天ちゃん達も飲まない?
夏は困るよね・・天たんこの前浜松でやぎミルク美味しそうに飲んでたね(*^_^*)
返信する
ナナミちゃんへ (nana)
2012-10-25 23:29:18
ふふふ みっちょんも外じゃお水飲まない子?
出かけたときに困るよね
外でもじゃんじゃんお水飲んでる子羨ましいわ
返信する

コメントを投稿