ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

初リンゴ

2020-10-02 13:00:12 | 奈緒


気温は少し高いけど湿度が低くて快適


桃は食べさせなかったのに

パパがリンゴ向いて奈緒のフード入れに少し入れてる



もぉ~・・リンゴには興味示さなかったのに









これでリンゴの味も覚えてしまったな


夕べのお月様



ママのカメラズームではここまでが限界






のぞいてくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2020-10-02 13:34:02
今日は秋晴れで気持ちいいよー。
引きこもりだけど。

りんごはおなかにいいよ~。
お便秘に注意だけど。
くむは果物何でも大好きで食べるけど、
短足たちは気分次第だよ。
同じのでも、食べたり食べなかったり。
食べないと思ってくむのしか用意してなかったら、
くれくれとやってくる。
昨日はいらん言うたやん!てなる。

お月様、見なかった…。
けど、ツイッターで写真拾った。
フリーって書いてたのでブログに載せようかな。
返信する
こんちー (モモユニ)
2020-10-02 15:40:25
こっちも今日は気温が少し高いけど快適よ

あぁ~奈緒ちゃんリンゴの味覚えてしまったんだ。
んでも、リンゴは食べさせてもどって事ないからね。
奈緒ちゃんお初のリンゴ美味しかったでしょ~

昨日の夜、月を見たのに撮るの忘れてた(;^ω^)
nanaちゃんは忘れずに撮ったんだね。
ちなみに、こんくらい撮れたら上等よ。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2020-10-02 17:35:01
こんにちは。こちらは昼間はまだ少し暑いです。奈緒ちゃん初リンゴおいしかったね。あずきは果物も野菜もなんでも食べます。まさに今食欲旺盛です。
昨日トリミングでした。
奈緒ちゃんは3キロ位ですよね?
あずきは奈緒ちゃんの倍あります。
あずきのお顔見せたいなぁー。
返信する
こんばんは (とん子)
2020-10-02 17:48:56
奈緒ちゃん🍎初めて?・

パパさんがくれたからなお一層美味しかったのね。

梨とかは好きでしょう??

ビンは野菜嫌いでしたが果物は少しは何でも食べていました・・みたいな・・
返信する
Unknown (sumire024)
2020-10-02 19:11:11
まぁまぁ
短い犬生だもの
少しはフルーツもいただいていいんじゃない(笑)
私も初めて飼った初代ゴルにはほんとになにもあげなかった。
良かれと思って。
確かにいいんだろうけどやっぱ違うなと
後に思った。。(笑)
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2020-10-02 19:59:43
ふうこちゃん おこーん(*´▽`*)

こっちも今日は秋晴れ しかも湿度が低くてすごく気持ちがよかったよ

リンゴ便秘にはダメなのね
だからかぁ奈緒今日のうんちゃん少し固めなんだわ

なんかナナにはなにも食べさせてあげなかったので奈緒にもって思っちゃって・・
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2020-10-02 20:02:21
モモユニちゃん おこーん(*´▽`*)

今日は快晴でよかったけど明日明後日はまたお天気悪いみたいで・・

リンゴの味を覚えてしまったかも・・
でもリンゴは甘い匂いがしないので食らいついてはいなかったわ

今日もなんとかって月なんでしょう
でも全く見れずだわ
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2020-10-02 20:06:54
たろみみ母さん こんばんわ(*^-^*)

こっちも気温は高かったけど湿度が低かったから過ごしやすい日だったよ

奈緒も多分なんでも食べそうだよ
ナナは食べるのに苦労したけど奈緒は大丈夫そうで・・

体重は今3,7キロだよ
あずきちゃんの顔みたいなぁ
返信する
nana (とんこさんへ)
2020-10-02 20:10:01
とんこさん こんばんわ(*^-^*)

リンゴは初めて食べた(*´▽`*)
梨 スイカはこの夏は結構食べたわ~

先代の子は食べることに興味がなくて
ほとんどあげるってことがなかったのy
だからパパはあげたくてしょうがないみたいで・・

ビンちゃんも野菜嫌いでしたか?
奈緒は今のところきゅうり ほんの小指の先ほどあげたら食べていました
ナナはトマトもブロッコリーやら豆腐とか食べていましたね
返信する
nana (sumire024さんへ)
2020-10-02 20:12:33
sumireさん こんばんわ(*^-^*)

ナナの時はほとんどあげてこなかったから
奈緒もあげなくてもいいかなって思ったり
ナナが食べなかったから奈緒には食べさせてもいいかなって思ったり・・

ママさんも初代の子にはあげなかったんだ?
そうだよね短い犬生だものね
フルーツやお野菜くらいなら・・って思うようにするわ
返信する

コメントを投稿