ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

10月スタートは雨

2020-10-01 09:29:13 | 奈緒


昨日は快晴で気持ちのいい一日だったけど今日は朝から雨

今日は中秋の名月 お月様見られるといいなぁ


早いねえ もう10月 今年もあと3か月なんだね~

コロナでマスクで始まりマスクで終わる年になるなんて

2020年が始まった時は誰も思いもしなかったよね・・

いつになったら今までのような生活が出来るのか・・

しばらくぶりに出会った人と抱き合って喜びあう・・早くできるようになればいいな


奈緒はいまだに自分のベットを出してもらってなくて

クレートが奈緒の寝床 最近は自分で入って寝てたりしてる



自分から入って寝てるところみるとママニマニマしちゃう




のぞいてくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金四郎)
2020-10-01 09:52:54
奈緒ちゃん、落ち着く所分かるのね🎵可愛い💠

秋の雨はもの悲しいですね
返信する
こんちー。 (ふう子)
2020-10-01 11:42:04
昨日の夜中にすごい雨が降ったよ。
その雨が東に行ったのかな。
今日は秋晴れです。長袖出さないと…。

安心できる場所があるのはいいね。
クレート、前に置いてた時はEVAとなつがよく入ってたよ。
一緒には絶対に入らないけどね。
くむがまだ5か月にもならない時に、姿が見えなくて
探し回ったらクレートの奥にへばりついて持てた事があった。
ちっこくて黒いからすぐには見つけられなかったのよね。
返信する
こんちー (モモユニ)
2020-10-01 14:25:48
ただいま~つーてー帰ったのは昨日だけどね(;^ω^)

そう~昨日はお天気が良かったのに今日は朝から雨が降ったんだ。
こっちは今日はメチャー良い天気よ。
なので、お月さん見れるかも。

本当に後3ヶ月で今年も終わりだね。
早いよね~

奈緒ちゃん自分でクレートに入ってネンネしてお利口さんだね
ユニは入れた事がないから、絶対に無理だと思う(;^ω^)
返信する
nana (金四郎さんへ)
2020-10-01 15:09:41
金四郎さん こんにちわ(*^-^*)

ここ最近は一人でクレートに入るように
なりました
奈緒はまだ出かけるときや寝るときはゲージの中なので安心なのかも

秋は好きだけどちょっともの悲しいですよね
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2020-10-01 15:14:02
ふうこちゃん こんちー(*^-^*)

お昼前には雨は止んだけど濡れてるので
中止にしたよ
夜寝るときはさすがにタオルケットだけだと寒いわぁ 
奈緒も寒いかなぁって思っちゃうけど・・

安心のために入ってるのかはわからないけど・・でも寝るのに入ったりはしてるね ほんとはいつでもクレートが部屋って思ってくれるといいんだけど
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2020-10-01 15:18:13
モモユニちゃん こんちー(*^-^*)

お帰り~
そうよ天気が続かないわ
昨日は快晴で今日は雨・・でも明日からはまた晴れマークが並んでるけど・・

奈緒はフリーで寝たりお留守番してないから
ね 車もナナと違っておとなしく寝るってことが出来なくて運転してるパパのところに行こうとするからクレートなんだわ クレートだとおとなしく寝てるからね(^_-)-☆
多分ずっと奈緒はフリーで寝たりお留守番もゲージだと思うわ
ユニたんやくむちゃんみたくおとなしくってなさそうだし

ナナもクレートゲージに入れなかったから全く入らないと思う
てかクレートもってなかったしね
返信する

コメントを投稿