ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

最強台風 首都圏直撃

2011-09-21 13:45:27 | 日記



台風 15号 千葉でも風雨が強くなってきています

夕方から夜にかけて益々激しくなる予報なので

お帰りのみなさん十分お気をつけてください


被害がこれ以上出ないことを願っております




こんなお天気なので当然お散歩にも行けないナナさん

退屈でこんなあくびを繰り返しています







ランキング参加中です



にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2011-09-21 17:39:10
こっちは雨も止んできました。
でも夜はわからないけど、グッチ地方は台風からそれているので、大丈夫です。

関東は直撃みたいだね。。
気をつけてね~!

ナナちゃんお散歩いってないんだ~!
グッチは雨の中レインコート着て行ってきたよ~
大きな傘だけど、グッチが濡れないように差すから私はビチョビチョ
早く晴れるといいね~
返信する
やっと過ぎ去ったのかな? (ルルママ)
2011-09-21 19:22:03
凄かったね~
風と雨と家が揺れたもの
つぶれるんじゃないかとヒヤヒヤでした
ボロ家なもんで・・・(--〆)

今夜のチッチは今のところ行かれそうですよ
ウンチさせてあげないと
お布団の上にしちゃうからさ・・・
お洗濯明日はできるかな~
返信する
Unknown (patochanママ)
2011-09-21 20:21:36
こんばんわ♪

風の音が怖いくらいなの。
ビュービューって・・・
物が飛んでる音も聞こえるよ。
我が家の日よけが、
結わえてはあるんだけど、飛ばされるかと心配なの。
千葉ももう強くなってるのね。
外出せず、気をつけてね。
返信する
Unknown (ケン母)
2011-09-21 21:33:19
やっと静かになってきたね~
今日はお散歩は無理よね~
だもの、あくびも出ちゃうよね~ナナちゃ~ん
返信する
Unknown (らら)
2011-09-21 21:50:47
ナナちゃん地方は 台風の右側だから 怖いね。
被害がないこと願います。

ナナちゃん たいくつだよね~^m^
でっかいアクビが ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
返信する
Unknown (ハッピーママ)
2011-09-21 22:35:43
ウフフ!!ハッピーもナナチャンみたいなおっきいあくびします。大あくび見てると なんかつい笑ってしまいます。ナナチャンのあくびの写真も顔が緩みますね。 
ホント凄い雨と風でした。電車が停まってしまいバスを乗り継いで4時間かかりました。フー疲れました。留守番してるわんこも心配でまだかまだかと思いながら乗っているから余計疲れました。

返信する
Unknown (ヤマト母)
2011-09-21 23:06:21
すごい雨風だったね~><;
こちらは被害はなかったけど、近くの市では停電したり避難勧告があったみたい…

ナナちゃん地方は大丈夫だったかな?
今は被災地に台風がいるみたいだから心配だよね。
大きな被害がでず通り過ぎてくれることを願うばかりです(*・人・*)

ナナちゃん、雨風の音は大丈夫だったみたいだね!
退屈であくび~♪
癒されるわ~(〃∇〃人)
返信する
ぐっちママさんへ (nana)
2011-09-22 09:14:57
ぐっちママさん、おはようございます

あんな台風子供の時以来ですね
いつも関東直撃だと言われても割りに反れるんだけど・・今回は凄かったですねぇ

やっぱり電車が止まりましたね
次男は幸い会社の人が車で送ってくれたので良かったですが。

ナナの所も停電しました
明け方だったのかなぁ
起きたらあっちこっちの時計が止まっていたから・・
返信する
ルルママさんへ (nana)
2011-09-22 09:21:05
ルルママさん、おはようございます

ママさんの所停電しませんでしたか?
こっちはしたみたい・・幸い 夜中だったのかなぁ・・久々に地震速報もあったでしょう

今地球で何が起こってるのでしょうかね
今年は何だか大変な年ですね


いつもは一戸建てのおうちがいいなって思いますが昨日はマンションでよかったって思いましたよ(笑)
でも家の前はビル風が・・ちょっとの風でも凄いことになるのに昨日はビュービューだったから怖かった

ウンチ 濡れててもちゃんと外でしてくれていいなぁ
返信する
patochanママさんへ (nana)
2011-09-22 09:23:30
patochanママさん、おはようございます

こっちも風の音が怖かったよ
こんな台風子供の時以来だよね

ナナの耳が遠くなって良かったよ
じゃなければ風の音で怖がって大変だったもん


パトちゃんは大丈夫だった?!
返信する

コメントを投稿