ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

九十九里ハーブガーデンへ

2011-09-22 10:42:19 | お出掛け



夏は暑くてお出かけしたくても出来なくて

うずうずしてたナナママ

ランチ食べに行くくらいならいいかなぁって

19日にドライブがてら行って来ました













ここは前も来てテラス席しかワンは駄目なんだけど

風が通って割りに涼しいの





ナナの視線の先には












これはあげられないので



ナナパン





小さいパンを少しつづ




食べ終わるといい子でいてくれるから楽チン


のんびりゆっくりしたので帰りましょう







帰りは旭を通って


津浪がきたであろうお家がブルーシートで囲われてありました


もう二度とこんな被害がないことを祈るばかりです




ランキング参加中です



にほんブログ村 へ ポチしてね~♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2011-09-22 17:26:00
素敵な所ですね~。
ハーブガーデンでランチもできるのね。
ケーキに目が行きました。
ブルーベリーでしょうか、沢山のっててこういうの好きです。

nanaちゃんは食べると大人しくて、羨ましいです。
マーブルはみんなが食べてる間うるさくて。

昨日は大変でしたね。
私も冠水した道路を通ってきて、怖かったです。
返信する
Unknown (ペロママ)
2011-09-22 18:39:46
ゆっくりするには、いい所ですね~
ハーブガーデン、行ってみたいわ~
ナナちゃんもパンを貰えてよかったね!
旭もかなりやられましたもんね・・
もうホント、災害被害がない事を祈るばかりですね・・
返信する
Unknown (らら)
2011-09-22 23:08:44
いいね~ワン連れOKなんて。
ナナちゃん おりこうさんだね。
あんずなら テーブルに前足のせて見るかも(苦笑
のんびりゆっくり 良かったね^^

ほんと まだブルーシートの所もあるのよね。
早く 普通の生活が出来る事願います。
返信する
Unknown (patochanママ)
2011-09-22 23:23:44
こんばんわ♪

ポチ逃げ、許して~♪
またね♪
返信する
マーブルママさんへ (nana)
2011-09-23 13:56:37
マーブルママさん、こんにちわ

ここは少し狭いハーブガーデンですけど ナナと一緒に行けるからいいです

そそ このブルーベリー大きいですよ
たくさんのってて食べ応えがあります。

ナナはきっと人の物食べた事ないので自分のを食べたら静かにしてるんだと思う

窓が余りにも汚かったので今日 窓掃除したんだけど・・何か塩分みたいのが含まれてる感じでベタベタしてました・・こんな汚れたのは初めてって感じです。
返信する
ぺロママさんへ (nana)
2011-09-23 14:01:44
ぺロママさん、こんにちわ

ここは少し狭いんだけどご飯食べに行くのにはいいですよ テラス席しか駄目なんだけどね

千葉も探すと結構ワンOKの所あるよね
チャプたんみたくランで遊べる子は何処へ連れて行ってもいいから羨ましいよ

旭も大変だったものね。
返信する
ららさんへ (nana)
2011-09-23 14:05:55
ららさん、こんにちわ

千葉 探すと結構ワンOKの場所あるんだよ
ただ都内みたいなおしゃれじゃないんだけどね(苦笑)

あんずちゃんは例の川見るみたいに手かけるかな?!でもそれはそれで可愛いわよ

カフェと違って人の出入りが余りないからゆっくりしちゃう。。
返信する
patochanママさんへ (nana)
2011-09-23 14:07:06
patochanママさん、こんにちわ

お忙しいのに来てくれてありがとう
返信する
Unknown (こまめ)
2011-09-23 14:12:32
お出かけ~
ナナちゃんも一緒にランチって最高ですね
ナナちゃんもパン貰えてよかったね
それにしても美味しそう~~~
返信する
Unknown (ケン母)
2011-09-23 19:46:25
やっとお出かけシーズン到来ねっ
九十九里いいね~、旭の方も津波被害ひどかった?
あの日以来まだそっち方面行ってないんだよね。
静かな毎日でありますように~。

ナナちゃんお出かけ良かったね~
ハーブの香りいっぱいつけてきたかな?
返信する

コメントを投稿