ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

う~ん 可愛い♪

2011-09-20 13:23:15 | ナナ



昨日までの残暑は何処へって感じの今日の千葉

暑さ寒さも彼岸までって言うけど・・ほんとなのねぇ




ナナのお散歩コースでも最近

「この子探してます」の張り紙が多くて

迷子札の大切さは感じていて

カラーには付けていたけど家に入ったら外してしまう

これじゃ意味ないよなぁって常に思っていたんだけど

中々これだっていうのに出会わなかったの


で・・探し回っていたんだけど


最近交流させてもらってるあんちゃんが可愛いチャームをつけていて

「あっこれだ 探してるのは」って


苦手なネット注文だったけど

頑張って注文してみて









紐は皮になっているからずっと付けていても毛に絡まないし

何より可愛くて


ナナのイメージは昔からピンクで紐もピンクと迷ったけど

赤も超可愛いんでない(親ばか)




ランキング参加中です


にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2011-09-20 15:43:11
グッチのチャームもピコムのだよ~
皮ひもはナナちゃんと同じ赤色です。。

ナナちゃんのはシルバーだね!
名前の横のハートが可愛いね~
グッチはチャームの横に犬鈴もついてるよ。。
返信する
ぐっちママさんへ (nana)
2011-09-20 15:58:25
ぐっちママさん、こんにちわ

ぐっちゃんのも同じかなってみてました
ナナも犬鈴付けてもらおうかと思ったんだけど桃が鈴付けていたので・・思い出してしまうので止めたの。

これ可愛くていいよね
マークはハートが可愛いなって思ってハートにしましたぁ
返信する
Unknown (エミリー苺)
2011-09-20 17:20:10
こんにちは

可愛いですぅ
私も、ナナちゃんのイメージはピンクですが、赤も絶対似合います

『ナナ』って、お名前の後のハートがこれまた可愛い
これで、ナナちゃん安心だぁ
返信する
Unknown (ペロママ)
2011-09-20 19:39:38
ホント、今日は肌寒いくらいでしたね・・
あ~、それ、すごく可愛い☆
付けてるお顔の写真が見えなくて残念~(笑)
返信する
Unknown (めぇまま)
2011-09-20 20:03:24
可愛らしい迷子札ですね!
裏には電話番号等の記載があるのかな?
気を付けてても、いつ何があるか分からないしね。
返信する
Unknown (patochanママ)
2011-09-20 21:10:13
こんばんわ♪

可愛いね。
これ、いいね~。毛にもからまないんだ~。
ホント、なかなか気に入ったのが無いんだよね。
めぇままさんと同じこと、思ったよ♪
返信する
Unknown (ケン母)
2011-09-20 21:41:01
寒いねー
そうそう、あんちゃんの可愛いよね~ナナちゃんにも買ってあげたのですね赤も可愛いよ~
返信する
Unknown (らら)
2011-09-20 21:42:21
迷子札 最初jは付けてたけど 今は漬けてないわ
ちゃんと しないとだよね。
これ 皮で可愛いね~^^
あんずが使ってたのは カプセルタイプで中に電話番道とか書いてたな^^
エンジ??色 似合ってるよ!
返信する
こんばんは~♡ (マーブルママ)
2011-09-20 21:59:56
可愛いですね~。
ちょっと見に行ってみましたよ、迷子になった時、必要ですものね。
裏に電話番号なんかも書けるのもあるんですね。

ちょっと考えてみようと思います。
返信する
Unknown (ryan兄)
2011-09-20 22:24:35
迷子札...みんな付けてるのかな?
ライアンもやけどジャビも付けてないなぁ(笑)
まず「迷子にはならんやろう?」って思うからさぁ(プッ)
でも何が起きるか分からん世の中やからね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿