ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

7月スタートは梅雨空&風強し

2024-07-01 09:15:26 | 日記

昨夜は風が凄かった奈緒地域

深夜の風は少し怖いです

今日も朝から雨と風がびゅーびゅーいってます

奈緒散歩今日はお休みです

明日からの予報も梅雨らしい天気

せめて午前中だけは雨降らないでほしいなぁ

 

今日もメンタルもがた落ち

朝から涙止まらず

 

にぃちゃん夫婦にどんだけ心配かけてるのか

親として不甲斐ないです

昨日LINEがあり

「美容院なので帰り寄るね」

「Tちゃんが夜ご飯お母さんと一緒に食べてあげて」って

ほんと情けない

このブログを見に来てくださる方も

毎日負の内容でいい加減嫌になりますよね

 

去年はおめめのまわり濡れてなくて奇麗だったのに

今年はまた濡れてきて少し匂う?

これも私から受けるストレスなのかもしれない

ごめんよ

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1)
2024-07-01 13:53:11
泣いて楽になるなら、です。
確かに夫婦で、行動してる方達を見ると、うらやましいと、それは思いますよ。
二人でいたって、夫に不満ある時は、仲良い夫婦見ると羨ましくもなるんだから❗️
昨日の、ブログで、嫉妬って、書いてるけど、羨ましく思う気持ちと嫉妬は、違うと思います❤️
ナナさんが、お嫁ちゃんに息子さんを取られた、って、思うのは嫉妬だけど、、仲良い事は嬉しく微笑ましく思えても、今の自分に叶わない状態、と嘆く事とは、全然違うからね😅
息子夫婦の優しさに甘えてる🎵
有りがたい事です❤️
優しく育てたナナさんは、ラッキー❤️
良かったね🍀
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2024-07-01 14:38:25
kihsiroさん

雨の被害はありませんでしたか?

今は無理しなくてもいいのかなって
思ってます
奈緒の散歩や外では無理して笑っているのが辛い時もあってね

そうお嫁ちゃんににぃちゃんを取られたとは思ってないの むしろ二人が仲良くしてると嬉しくなる 長男のお嫁ちゃんもだけど二人ともすごく優しい子でね

こんなに甘えていいのかなって思うの
なんか親として情けなくなるんだ

私なんでも人に頼って生きてきたから
一人になってどうしていいかわからないんだと思う

寂しいのが苦手だったとは…今知ったよ
返信する
こんちー (モモユニ)
2024-07-01 16:11:48
奈緒ちゃん散歩中止になったんだね。
ユニは朝降ってなかったから行けたよ。
で、奈緒ちゃんの所って今日そんなに風が強いん。
確かにね~夜中に突風が吹くと怖いけど
明るいとそんなに思わないよね。

にぃちゃんもだけどお嫁さんも
nanaちゃんを気遣ってくれててほんと優しいね。
家、子供が居ないのでnanaちゃんが羨ましい。

奈緒ちゃんのお目目回りが濡れだしたのはストレスじゃないと思うよ。
ユニもお目目回りが…
これって生まれつきなんだってよ。
返信する
おはよ (ふう子)
2024-07-02 07:19:54
昨日も今日も降ったり止んだりだよ。
でも、不思議と散歩には行けてる。
小雨決行だから、なんだけどね。
一昨日の夕方なんて海で降り出して濡れて帰ったよ。

夫婦でいるのを見ると…ね。
どこ行っても夫婦連れっているから、目に付くんだよ。
うちも出掛けるのはいつも一緒だったんだよね。
私が運転しないから完全に私の足だったなぁ。
買い物とか徒歩圏内にお店ないからちょっと大変になったよ。

シーズーのお目目は仕方ないよ。
くむなんて逆さまつ毛もあるから、ずーっと涙目だよ。
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2024-07-03 10:40:34
モモユニちゃん

今日やっとお散歩行ってこれたよ
やっぱり散歩しないと奈緒が寝ない

そうすごかったのよ風…

私自分はパパのお母さんにあまりよくしてこなくていい嫁じゃなかったのに
二人のお嫁ちゃんはほんとに優しくしてくれてる 感謝しなくちゃいけないよね

去年は全く濡れなかったからね
今年は酷くてまたくちゃい匂いがしてるよ

毎日泣いてる姿見せてるしね
多分ストレスもあるんだろうなぁって思うよ
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2024-07-03 10:46:44
ふうこちゃん

奈緒はやっと今日行けたよー
濡れてても奈緒は気っと気にしないと思うんだけど…

息子たちが仲よくしてても羨ましくてね
うちも常に一緒に行動だったし
なんでもやってくれていたんでね
夫婦で歩いてる人も見るのが辛い

買い物は日用品がちょっと大変になった
重いものがセールになってても歩きだからね…買えない 子供たちが来てくれたときにセールがやってるとは限らないしね

奈緒ね去年は不思議と全く濡れてなかったのよ 今年に入ってまた濡れ出して
ちょっとくちゃい(涙)

病院でも奇麗になったねなんて言われていたんだけどね ストレスも関係あるのかと思ってるよ^
返信する

コメントを投稿