ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

どうするのよ~

2021-02-10 13:23:56 | 日記


奈緒家ソファがないので奈緒が遊ぶのにはまぁまぁ広い

でも持って来いのおもちゃの投げっことか

「おいで」の呼び戻しの練習や

奈緒ママがトイレに行こうとすると走ってくるので

ナナの時はまだ滑らなかった廊下だけど

段々滑りやすくなってきて敷物を敷こうとHCで測り売りを買ってきたのよ



パパが測っていたんだけど・・どこをどう間違えたのか全く足りない

量り売りだから返品も無理だし

かといって他に敷くところなんかない

どうすんのよこれ



今日の奈緒散歩



iPhoneだと歩きながらの撮影は落としそうで怖い




のぞいてくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-02-10 14:14:31
天気いいけど、寒いよ。風が冷たい。

短足たちが若い頃、台所まで走り込んでよく滑ってた。
今はそんなに走る事もなくなったなぁ。
と、nanaさんの記事で思い出したよ。
フローリングなのは台所へ行く廊下と台所だけなので
部屋で走る分には心配なしよ。

で、パパさん、どこ計ったんだろうね。
謎だ。
こんちー (モモユニ)
2021-02-10 14:18:29
アチャー
パパさん測り間違えてしまったの~
ほんに、如何するんだ!だね。
この際、チト恰好悪いど廊下に敷くしかないね。

奈緒ちゃん教室に通ってるだけあって
散歩上手にしてるね
nana (ふうこちゃんへ)
2021-02-10 20:00:21
ふうこちゃん
風があると寒いよね~ 日差しがあっても

うちもリビングのフローリングはナナが超シニアになって足腰が弱くなってきたころマット敷いたんだけど廊下は敷いてなかったのよ
奈緒は結構走ってくるからちょっと危なくてね で・・敷こうってことで買いにいって敷いたら・・えっ・・ね
測ってるのは見たのよ・・まさかねぇ
nana (モモユニちゃんへ)
2021-02-10 20:02:34
モモユニちゃん
ちゃんと測っての見たのよ
でさ帰ってきて敷いてみたら全然足りないじゃない・・
だってさぁ諭吉さんが出て行くわけだから
出来てくれないとねぇ(笑
おはようございます。 (とん子)
2021-02-11 05:52:50
矢張りフローリングだと危険ですものね∻∻

我が家も病院の院長先生に言われて即張った記憶がよみがえりました。

量り売りなんてあるのね・・
知りませんでした。高級疎なものだもね∻∻
大変でしたね∻∻∻
気にしないで奈緒ちゃんのそばに置きましょうよ。
こんちわ~ (マーブルママ)
2021-02-11 12:13:42
今日は早いコメントだよ。
午前中お休みで午後から出勤するのです。

へぇ~、量り売りね。
初めて見たわ、私も。
間違っちゃったんだ、パパさん。
ホント、どこに敷くか考えるわね。

そう、スマホだと片手で写真撮れないのよね。
ボタンがうまく押せないよね、困るね。
nana (とんこさんへ)
2021-02-11 14:45:59
とんこさん
奈緒よく走らせるんですよ~

量り売りあるんですよ
大きなHCだけかと思うんですけど

結局今日買いなおしてきましたよ
もったいなかったけど・・短いとちょっとね
nana (マーブルママちゃんへ)
2021-02-11 14:49:24
マーブルママちゃん
今頃はお仕事かな

量り売りって大きなHCでしかないのかもしれない
測っていたのアタシも見てたんだけど
どこ測っていたんだろうね
普通のだったら返品出来るんだろうけど
切ってもらっちゃらから‥結局今日買いなおしてきたよ もう余分な出費よ 長さが長いから金額もねぇ(笑

歩きながらは難しいよね だから立ち止まって撮るといつも同じパターンになっちゃう

コメントを投稿