ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

こんどはこれ?~

2009-08-25 14:19:54 | 


前の記事で風太はなんの上でも乗っちゃて・・って書いたけど

今度はこれ




ナナちゃんのトイレ


いくらなんでも風太く~ん


そこはくちゃいくちゃいでしゅよ


なにが風太をそうさせるのか


ままにはちっともわかんないぞ



ナナちゃんのトイレに入ってる風太に
気づかれないように
ぽちの応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-08-25 20:19:03
おばちゃんにも分からないな~!
臭いとかじゃなくて、居心地なんだろうね!?
でも、居心地良いのだろうか?
そこが毎日の発見で面白いんだよね~♪
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-08-25 23:45:25
うぅ~ん…
おばちゃんは、匂いだと思うよ♪
ナナちゃんの匂いが好きなんじゃない?
い~い匂いがして居心地も良いv(^-^)v
返信する
Unknown (nana)
2009-08-26 09:14:13
めぇままさんおはよう~
うーん 居心地なんだろうかねぇ?

ほんとに風太見てるとあきませんね
返信する
Unknown (nana)
2009-08-26 09:17:46
ぱとみるさんおはよう~
ぱみちゃんままは匂いだと思う?

実はナナがくちゃかったりして・・・
返信する
Unknown (のんち)
2009-08-26 10:23:28
前の記事も見てきたけど、ココも一緒だよ♪
何処でも乗るよ~!
だけど、トイレ関係は絶対に乗らないわ(・・?
自分のシートも気持ち悪がるからね~!!
その点、トイレをベットにするのがバディです^^;
返信する
Unknown (nana)
2009-08-26 10:48:35
のんちさんこんにちわ~
ココちゃんもいろんなところに乗るんだぁ
ナナは洗濯物取り込んだときしか乗んない。

へーバディ君はトイレをベットに?
ワンコもニャンも色々個性があるよね
返信する

コメントを投稿