ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

風太って~

2009-07-31 13:25:05 | 風太
風太でしゅ

うちの風太君て変わっているのか・・物の上に寝るのが大好き

ただ・・乗られて良いものと「これはちょっと・・・」っていう物があるので困る時もあるのだ



ジーンズの上とか・・


洋服の上とか・・・


写真には撮れなかったけど・・バックの上、本の上・・数えたらきりがない位

そして極めつけがこのポーズ




いつもこんな感じ・・・

呼べばすっとんでくるし・・ワンコのような・・うちの癒し隊長です。

あっ・・ナナは猫っぽい子なので飛んできません


ランキング応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2009-07-31 19:28:52
こんばんは~☆
風太くん、ままの匂いが好きなんだわ
だからなんだよね
極めつけのポーズ、お手々の組み方がすんごく可愛いですぅ~
返信する
Unknown (nana)
2009-07-31 19:48:16
こんばんわ♡
そうだったら嬉しいけど・・・

ワンコってあんまりないよねぇ・・・
物の上に乗ることって・・・

このてっての組み方はいつもやります
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-08-01 06:30:05
前に一緒に居たニャンもそうでしたよ!
そして毛だらけ~。ジーンズで爪砥ぎってしない?
良くやられてたよ~!2代目が服や洗濯物に乗るの。
風ちゃんの模様って、なんかニャン子の目見たい♪
がんばれ!癒し隊長
返信する
めぇままさんへ (nana)
2009-08-01 17:39:19
こんにちわ~
するする爪とぎ・・バリバリやる。

そうそう・・毛だらけよぉ(涙。。)

でも怒れないのよね・・
返信する
Unknown (のんち)
2009-08-04 12:21:54
nanaさんこんにちは(^^)/
うちの親戚の家にもアメショーがいるのよ!!
おデブ猫なんだけど。。ちと似てる?^m^
ワンコっぽいんだぁ♪
返信する

コメントを投稿