ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

見てみてぇ~

2009-08-26 10:35:07 | ナナ



このかっこで寝んねするの好きなナナちゃん

あっうちに同じかっこのぬいぐるみが・・・

ってことでナナちゃん起きないうちに

写真を・・・



いつもはあんよもこのように開いてるの






えー全然違うって?
こんなおばかなままにぽちっと
応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-08-26 12:31:50
うんうん、そんな格好で寝るよね!
ん?そのぬいぐるみってウサギさん?
ナナちゃん耳を立てて見よう!
ナナママ以上のお馬鹿は私で~す
返信する
Unknown (のんち)
2009-08-26 15:51:29
そのおててがたまんなく可愛いよね~♪
ソックリなポーズのがあったんだね^^
次はぜひ、後ろのアンヨポーズも激写して下さいな♪
返信する
Unknown (nana)
2009-08-26 16:22:19
めぇままさんこんにちわ☆
そう・・うさぎさんです
ナナの耳立てて写真撮るなら口で撮んないと・・ぷぷっ
返信する
Unknown (nana)
2009-08-26 16:25:04
のんちさんこんにちわ☆
そっくり?ですか・・
よかったぁ、ままにしかそっくりに見えないかと思ったよ~ん。
今度アンヨポーズ撮ってみるね
返信する
そうそう・・・ (パルママ)
2009-08-26 19:21:53
なぜか、ベットにあんよだけ入れて寝てるのよね~~
なんでかな??
でも、こんな格好で寝てるとついついちょっかいだしたくなるんだけど・・・
返信する
Unknown (ryan)
2009-08-26 20:28:18
そうそう、お手手を顔の横に付けて・・・
可愛くていいですよね!!
ライアンもよくそうして寝てました zzz

返信する
Unknown (nana)
2009-08-26 20:49:35
パルママさんこんばんわ☆
ねえ・・なんでだろうね?
そうそういつもちょっかいだして・・・
どっかに行っちゃう
返信する
Unknown (nana)
2009-08-26 20:53:19
ryanさんこんばんわ☆
ライアン君もこうして寝てたぁ
すごく可愛いよね。

シーズー特有のアンヨ伸ばしてるのもかわい~い
返信する
Unknown (きぃこ)
2009-08-26 22:21:52
こんばんは~。

シーズーってこの寝方ですよね(笑)
めりぃさんもこんな感じですよぉ
返信する
Unknown (nana)
2009-08-27 10:23:01
おはよう~

めりぃさんもそうですか?
ふふ・・可愛い
返信する

コメントを投稿