ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

佐倉チューリップフェスタ

2021-04-09 09:58:09 | お出掛け

印旛沼公園から去年はやってなかった佐倉のチューリップフェスタ

今年は開催してるってことで行ってみたよ

平日だから人は少ないかなと思ってね

💛になってる

ナナはちゃんとモデルさん出来たけど

奈緒はまだお花の近くにいかせられないんだわ

来年はもう少し奈緒とチューリップが撮れるといいんだけど(´艸`*)

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-04-09 10:37:04
わぁ~、チューリップがいっぱいだね(当たり前か)。
平日でも結構人がいるね。
でも、そのくらいなら気にならないね。
聖火リレー…アレはだめだ。
来週末、市内を通るけど行かない。

奈緒ちゃん、下に置くとお花食べちゃう?
くむも二回目に庭に出した時、撫子食べたよ。
朔太郎は玄関に置いてたパンジー食べた。
わんにゃんて意外と花言う?

抱っこしてるの見たら、奈緒ちゃんの大きさがよくわかるね。

くむは大人の上半身とほぼ同じくらいあるよ。
散髪したらちょっと小さくなるかな。
返信する
こんなに (とん子)
2021-04-09 12:37:34
綺麗に成りましたか?

私が行った頃はこんなに綺麗では無かったですが

時が綺麗にしましたね・・
またコロナが消えたら弟に連れて行って貰います。
素敵素敵でしたね
奈緒ちゃんも喜んだでしょうね∻∻∻
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-04-09 13:38:34
ふうこちゃん
平日のわりには人結構多かったよ
これが土日だともっとだと思う

花食べるよ~
散歩中もパンジー食べたことがある

聖火結構人がたくさんで密になってたね
有名人が来るんだものね 追いかけたくなるよね

ナナはもっと小さかった
女の子って感じだった 奈緒はなんか大きく見えるよ実際みると

カットしたら小さく見えるよ(*^-^*)
返信する
nana (とん子さんへ)
2021-04-09 13:41:02
とん子さん
奇麗でしたけどナナと行ってた頃の方が
奇麗だったような感じがします

コロナ落ち着いたらとん子さんも
行ってみてくださいね

ナナはこういうお出かけより広い公園を
歩いてるほうが好きな子なのでちょっと可哀そうかなって思っちゃいます。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-04-09 13:41:37
こんにちわ。今日も気持ちいいお天気でーす。
わぁー、いいなぁー。綺麗なチューリップいっぱい。
奈緒ちゃんカメラ目線ばっちりですね。
昨日はなんか身体がきつくて、散歩行ったけど、30分位で終了しました。
あずきは家に帰りたがらずたったけと、強制終了しました。
来週はお弁当持って出かける予定ですが、仕事が入れば仕事に行って下さいね。
といいました。
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-04-09 14:41:46
良い天気だけどなんか冷えるね。

凄ーいー
チューリップ見事だね~
綺麗だわ。
佐倉のチューリップって去年はコロナで全部切り取られたって場所?

アハハ~奈緒ちゃんまだモデルは無理だったんだ
んでも、その割にカメラ目線してるね。
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-04-09 15:12:48
たろみみ母さん
こっちは今曇ってきちゃいました
晴れてはいるけど今日はなんか冷えてる寒いです
カメラ目線はバッチリなんですが
なにしろまだまだなんでも口に入れちゃうからねぇ
ママさん体調悪い?
温度差が体に堪えるよね

お弁当持ってお出かけですか
いいですね~
そうそう仕事優先ですよね(笑
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-04-09 15:15:54
モモユニちゃん
そうこっちも今日は風が冷たくて冷えてる
エアコン入れっぱなしよ
多分奈緒にはいいかもだわね

そう去年コロナで刈り取ってしまった
ところだよ~
今年も開催しないかと思ったらやってるって聞いて平日なら人が少ないかと行ってきたよ けどそこそこ人がいた

奈緒の散歩コースには藤棚がないから
モモユニちゃんのところで楽しんだわ

カメラ目線はバッチリでしょ
でも‥モデルさんは出来ないんだよね
今のところなんでも食っちゃうから
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2021-04-09 16:27:20
こんにちは
凄いダイナミックなチューリップ🌷畑❤️
キレイですね。
昔、住んでいた所からも、そんなような所。何ヵ所か行ったけど、久しぶりに、見るとやっぱり壮大でいいですね、お花見も色々あって良し‼️だしね❤️
奈緒ちゃん。昨日のサクラでも。今回もちゃんと絵になっていますわ、可愛いです❤️
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-04-09 20:13:24
kinshiroさん
ここのチューリップはナナと毎年来てたところだったので奈緒もと思って・・
平日ならそんなに混んでないと思ってきてみました 
お花の傍に座ってのモデルさんは
まだ出来ないけど一応カメラ目線はしてくれます。
返信する

コメントを投稿