生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

ロシアこそ正義

2014-08-02 14:22:07 | 売国奴・売国政治・反日活動

パレスチナ、シリア、イラクそしてウクライナ、現在これらの地域で紛争が発生している理由は、裏でユダヤがお金を出してテロリストを雇い彼らに武器を与え、テロリストに騒乱を起こさせているからです。アメリカ軍やイスラエル軍の場合は裏ではなく堂々とやってますが。
その狙いは、騒乱によって自分たちが権利や利益を獲得するためですが、悪事を正当化するため、あるいは本来の目的を隠す為に騒乱が発生している理由を捏造し、支配しているメディアを使って偽の情報を喧伝(いわゆるプロパガンダ)しています。

このような構図は、9.11によるイラク戦争を通して世界中の人が広く知るところとなり、以後ユダヤが起こす騒乱は、逆にユダヤの悪事を知る覚醒者を増やすことに寄与しています。

2014ウクライナ騒乱はユダヤの画策であり、クーデター政権による弾圧で多くの市民が犠牲になっています。ロシアの介入はこうした暴政から人を救済する為であり、まさに正義の行いであります。
ロシアに正義がることが知られるのは困るので、ユダヤは傀儡メディアを使って必死に喧伝しています。しかし、真実に目覚める人は増え続けている。

そこでロシアを悪玉にするための一大キャンペーンとして、マレーシア航空機撃墜事件が画策されました。

結果は、ユダヤ側の仕組んだ捏造が発覚、実行犯は自白、傀儡メディアは沈黙という惨憺たるありさまです。
ロシアの情報収集力と覚醒した世界中の人の前に、ユダヤは背走するしかありません。

マレーシア航空機撃墜事件の真相が明らかになるにつれ、プーチン大統領率いるロシアこそ正義である、ということがより一層世界中で認識されることになるはずです。

絶対に負けを認めないユダヤは、傀儡国家群を使ってロシアを封じ込めようと制裁を課してしてます。キチガイの本性丸出しで恥も外聞もありません。
日本やユーロ諸国はこの制裁によってロシアからエネルギーを分けて貰えず、割高なユダヤ製のエネルギーを買わされることになります。

安倍晋三は、すでに暴かれている悪事を肯定した上でそれに加担し、エネルギー問題で国民に多大な不利益を与えようとします。これほど愚かで、また、腹立たしいことはありません。


ロシアを敵にするのと味方にするのでは、天と地の差があります。

ロシアに敵対する安倍晋三が政権の座にいる限り、日本国民は損害を被り続けます。


一刻も早くユダヤ安倍晋三を引きずり下ろすべきです。

関連記事
日本は対ロ制裁でユダヤ陣営に加わるのか

愚かなロシア制裁

 


最新の画像もっと見る