Sputnik 日本 より
http://jp.sputniknews.com/life/20160529/2214905.html
イランでホロコーストの風刺画コンテスト 怒りを呼ぶ
© AFP 2016/ ATTA KENARE
社会
2016年05月29日 22:08
英国は、イランで開かれているホロコーストをテーマとした風刺画コンテストを非難している。英国の役人がイランで発表した。英国外務省が伝えた。
コンテストの応募作品は、5月9日からパレスチナ現代美術館に展示されている。展示は30日まで。
コンテストにはイランからの104人を含む、ブラジル、フランス、インドネシア、トルコ、中国など300人以上の画家たちが参加し、800作品以上の応募があった。
引用おわり
これは、世界各国でユダヤ人が嫌われている理由を風刺画で表現したイベントが、ユダヤ人組織から非難を受けています、という記事ですが、このイベントを是非日本でも開催してもらいたいという気がします。
(これらの画像はイベントとは関係ないものを含みます)
ユダヤ運営のマスゴミは嘘まみれ、
ナチスがユダヤ人を600万人虐殺したというホロコーストなんて嘘もいいところ、
そんな嘘が非ユダヤ人を痛めつけるための免罪符として使われているのです。
ユダヤマスゴミの報道する正義とは反対側に真実があります。
最近世界中で反ヘイト運動が展開され、日本でも法案が成立しました。
この動きは、ユダヤ人が自分たちがいずれヘイトのターゲットにされることを知っているから、それを予防しているのではないかと推理しています。
ユダヤ人の本質を知ったら、誰でも嫌いになるのは当然です。
その事を一番よく知っているのは、ユダヤ人なのでしょう。