生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

自民圧勝は大嘘!だまされるな!!

2012-12-11 22:48:39 | 偏向報道・マスゴミ

以下の文章は、インターネットの情報に触れることの無い人向けに書いてみました。
駄文で申し訳ありませんが、もしお近くに対象者が居られたのなら、印刷などして渡していただければ有難いです。
また、転載歓迎です。文章は意図が変わらなければアレンジしていただいてかまいません。
よろしくお願いします。

***********************************
自民圧勝は大嘘!だまされるな!!

あなたは、反対しても結局消費税は上がる、そんな風に思っていませんか?
テレビや新聞の、自民党が圧勝するだろう、という報道は、そんなあきらめムードを醸し出します。しかし今、このムードに流されるのはとても危険です。

もし自民党などの消費増税を推進する政党が政権を握ったら日本の不況はより一層深刻なものになります。財源が無いというのも大嘘で、政府は約100兆円のアメリカ国債を保有しており、これを使えば増税など全く必要ありません。
日本は世界最大の債権国であり、ギリシャのようになる心配は微塵もありません。むしろ消費増税をすると国力が落ちて、いずれギリシャのようになる危険があるのです。消費税増税は日本を破壊するための経済兵器です。

大事なことは消費税の問題だけではありません。
原発やTPPについても自民党はこれを強く推進しています。

■消費税増税→国民の生活と日本の経済を確実に破壊します

■原発継続→かけがえのない日本の国土を半永久的に放射能で汚損します

■TPP推進→日本はアメリカの奴隷となり国民の財産は収奪されます

これら3つの内一つでも許したら日本国民は将来にわたって塗炭の苦しみを味わうことになります。
あなたは、このような重要なことを主要マスメディアはどうして選挙の争点として扱わないのか、不思議に思ったことはありませんか?

主要マスコミの報道は、国民の目を真実から遠ざけるためにねじ曲げられている事がよくあります。今回の衆議院選挙においては、本当の争点を隠すためにありとあらゆる方法を使って国民をだまそうとしているのです。

また、本来中立公正であるはずの報道機関が、世論調査と称して投票直前にもかかわらず、特定の政党が優勢であるとか報道していますが、これは投票の動向に影響を与える行為なので選挙違反であり犯罪行為です。

主要マスコミが報じるその世論調査は、インターネット上の世論調査の結果とは全く違います。
主要マスコミがインターネット上の世論調査結果を報道することはなく、手前味噌の調査結果だけを報道して偽りの世論を捏造しているのです。
こんなインチキには絶対にだまされないようにして下さい。

国民の生活と日本の未来を守るため、マスコミが醸し出す雰囲気に惑わされず、自分の考えで判断し、必ず投票することが大切です。
判断する上で重要なのが3つの争点(政策)です。これについて一つでも推進している政党は、反国民の政党で間違いありません。菅直人以降の民主党政権が国民との約束を違えたように、3つの政策を推進する政党は、必ず国民を裏切って日本を売り飛ばすことをします。

以下は日本を破壊する政策を推進する、絶対に投票してはならない政党、ですので参考にして下さい。

自民党・民主党・公明党・みんなの党・日本維新の会・国民新党・新党改革・幸福実現党


※この文章を作成した理由に特定の政党を応援する意図はありません。マスコミの横暴と我が国の危機的状況をより多くの皆さんに知って欲しいと願い作成しました。 2012.12.11 
***********************************


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tensh)
2013-07-23 20:21:48
私は気付いていますよ。
情報操作に踊らされずに、本質に気付いている人は沢山いると思いますよ。

でも腐った政治家達が多いですからね。
魑魅魍魎の世界でしょう。
どの言動を見ても、国民の事なんて考えていませんよ。国民を馬鹿にしてますよ。
国民をゴミだと思ってますよ。
上から目線で自分勝手。
ライバルは徹底的に壊しますしね。

結局、絶対に投票をしてはならない政党ばかりが、選ばれていますね。
笑ってしまいます。

物や金に目がくらんで、そればかりを優先してるけど、人間というのは「心」が一番大事なのにね。

アホな政治家達は、災害があったって改心しないし、死んでも直らないんじゃないですか。
例え、追い込まれて自害しても、直らないんじゃないですか。

実際に自分が苦しまないと、永遠に分からないんですよ。永遠にね、腐った魂は腐った魂のままですわ。
返信する