オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第383話 アートなライトアップを嗜む

2017-07-20 06:00:57 | 日常
去年の12月のネタ
十和田市現代美術館の前の公園をイルミネーションで彩る
アーツ・トワダ ウィンターイルミネーションを見てきました

青のイルミネーションの絨毯が公園一面に広がっていて幻想的です


ぬ~っと立っているゴースト

水玉の世界


以前、美術館に入ったときもそうだったんですが現代美術ってのは私にはイマイチ理解不能…
この公園のアートも何だかよくわからんの~

子連れやカップル、カメラマン等、徐々に混雑してきました


膨らんだ家と膨らんだマスタング?かな


オイラも一緒に写れば膨らんだオッサンになったかも

イルミネーション自体はとてもキレイでしたが背景が住宅街であったりとイマイチだったので魅力が半減って感じでしたね…


では、また…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿