オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第320話 葬式鉄を嗜む(はまなすベイライン号)

2016-03-18 06:00:03 | 鉄道
2月末のネタになってしまいますが
またしても葬式鉄してきました

奇抜なカラーがオレ好みの『はまなすベイライン号』が
この日、ラストランとゆーウワサを聞いたのでやってきました

朝から天気も良かったので練習も兼ねて早速、獲物を狙い撃ち…
とりあえず来る車両を片っ端から撮りまくりました
今回は車両メインで撮るのではなく鉄道風景に挑戦

青い森鉄道線ですがJRの車両も走ってます

青い森鉄道の車両


リゾートあすなろ

貨物もフルで収まりした

片隅に小さく写ってるけど主役…みたいなのがイイんです


そして今日のメイン
はまなすベイライン号がきました~
一番イイ感じに撮れたかも

で、一旦戻ってから時間をおいてから再び…
復路をパチリ

今日は、ほぼ一日撮影って感じでしたので疲れた~
まあ、イイ写真が撮れたので良しとゆーことで…

では、また…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿