オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第316話 雪あかりの路を嗜む

2016-02-19 06:00:09 | 観光
先日、北海道に一時帰宅したので
ついでとゆーかジャストなタイミングだったので
小樽の『雪あかりの路』に行ってきました

まずは手宮線跡地の会場


この日は最終日だったのですが
気温が高すぎて道はべちゃべちゃ&雨
雪あかりも雨の影響で消えているのも多数ありましたね

何か心霊写真っぽくなりましたけど
ハート型のオブジェの前で記念撮影できる人気スポットです




バレンタインデーとゆーことで

たまにはこんな感じで…


手宮線の一部が残っていました


運河会場へ向かう道中に見かけた個性的な雪だるまをパチリ
雪だるま作りたくなってきましたね



運河会場に到着
やっぱ混んでいますね



雨のせいで冬景色が台無しでしたが暖かかったのが唯一の救いだったかな?
今年は出張で行けないと思っていたので行けただけでもラッキーということにします…

では、また…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿