オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第315話 葬式鉄を嗜む part2

2016-02-09 06:00:51 | 鉄道
日曜日は葬式鉄とゆーことで…

先日のリベンジを果たすべく
同じ撮影スポットにまた来ちゃいました~

狙いは勿論、スーパー白鳥と485系白鳥です
前回より早めに出発したので午前から撮影が出来ました

まずは小雪がちらちら降る中をパチリ

普通列車もついでに…

曇り空バージョン

後ろの車両は785系でした~

そして、場所を少し移動して
今度は函館→青森方向からの車両を待っていると
リアル白鳥が通過~~!
サプライズってヤツですね



スーパー白鳥ゲット

でも一番オイシイ構図には架線の支柱の影が入ってしまい残念…

貨物もパチリ

お待ちかねの485系白鳥もゲット

しかーし、コレも一番オイシイところに支柱の影が…

最後に逆光ですが晴れバージョン


前回と比べてこの日は割とイイ感じに撮れたのでとりあえず満足でしたが
12:04新青森発の白鳥77号がなぜか来なかったのが不満でした…

引退前に最高の一枚を撮れるようまたチャレンジしようと思います…

では…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿