オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第187話 航空ショーを嗜む その2

2014-07-22 06:00:36 | 祭り
前回の続き
地上展示の機体を撮り終えて
次はショッピングです

衣料品から雑貨までさまざまな航空自衛隊グッズや
ブルーインパルスの限定品などが売られています


そして、丘珠駐屯地のゆるキャラ発見!
『たまちゃん』2007年秋にデビュー
地域の名産おいしい「たまねぎ」とヘリコプターの妖精。いつも空の安全を願ってる。だそうです
たまちゃんもかわいいけどオイラはお姉ちゃん達の方が気になる・・・

サービス満点のお姉ちゃん達のハニートラップに引っかかって
丘珠駐屯地限定のたまちゃんのワッペン¥1200購入してしまった・・・

(自宅にて撮影)
顔のつくりは実物を忠実に再現していますね
それとTシャツ(たまちゃんではない)と航空自衛隊限定のブルーインパルスQPを購入

他にこんなモノまで売っていた

F-4戦闘機の射出座席だそうです
80万円って・・・マニアは欲しいのか?
よくわかない商品でした


こんな感じでアレコレしているウチに
飛行展示プログラムが開始しました


また、つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿