オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第419話 大湊線で撮り鉄を嗜む

2017-12-23 06:00:27 | 鉄道
11月11日
大湊線で撮り鉄をしてきました
大湊線は青森県の上北郡にある野辺地駅を起点に11駅(終点は大湊駅)からなる58.4kmの路線です

この日は特に予定もなくウダウダしていたんですがそこそこ青空だったとゆーだけで何となく来てみました
とりあえず風力発電のこの風車と車両を入れたテーマでの鉄道風景…みたいな

オイラのセンスが悪いのか風景がショボイのか…何だかなぁ~な作品

この後、ポイントを変えてしばらく出待ちしていたんですけど、いくら待っても来ない…
調べてみたところ、強風による遅延が発生している模様…
風が治まるまで待とうか悩みましたがいつ治まるかわからないまま待つのもなぁ~ってことで…

今日はツイていないってことでさっさと撮影をやめてまた部屋でウダウダしてました…
まあ、こんな日もあるさ

では、また…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿