オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第130話 冬の美瑛散策を嗜む その2

2014-02-05 06:00:04 | 観光
前回の続き
美瑛の丘には色々、名前のついた木が沢山ありますが
通行止めだらけで思うように行けない・・・

親子の木を撮りたかったけど行けない・・・

定番の『ケンとメリーの木』は撮れた

朝日に照らされた十勝岳連峰の山々が美しかったです

一度やってみたかった、水に浸したタオルをブンブン振り回したら
凍るかやってみたら見事に凍りました(汚いタオルでスイマセン)


ネタが無くなってきたので次は白金温泉方面へ・・・
『白ひげの滝』を観に行ってみました
ツアーの方たちでしょうか?たくさんのカメラマンが集結してました

青色の水が非常に美しかったです

下流はこんな感じ


これで美瑛の旅は終了
次は東川のドッグランへ…
でも、写真撮ってなかった~
ランチしながら、話していただけで終わりました

朝早くから行動していたせいか眠くて眠くて15時過ぎに帰りました
帰りに東川の道の駅に寄って記念切符とカントリーサインを購入した時に
奇跡が起こりました!

何と!緑色(道の駅マーク)の記念切符をゲット‼
100枚ごとに1枚だけランダムで入れられているレアな切符なのです

レジのお姉ちゃんが『あ、よかったですね!』っと笑顔で言ってくれた時、こう思いました・・・
♪~もしかしてだけど×2~♪
♪~それってオイラを誘ってるんじゃないの~♪ by どぶろっく

旅の締めくくりにいい思いができて思い出深い、良い旅ができました。

おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿