オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第438話 高級生食パンを嗜む

2018-03-11 06:00:14 | グルメ
最近、職場である食パンがとても美味しいと話題になりました
『何もつけずに、そのまま食べてみてください。』そんな食パンです

まあ、知っている人は今頃その話題かよ?なんて思うかも知れませんが…
『乃が美』の食パン知っていました?
全国に展開している高級生食パンらしいです
細かいうんちくについてはHPで検索してみて下さい…

オイラ、その話題を聞いてどうしても早く喰いてぇ~ってことで
仕事を早退して買いに行ってきたよ~

…が!しかし!!
18:00に店舗に到着したんだけど『本日の「生」食パンは完売いたしました。』
がーーん!しかも14:08って…
開店して3時間で完売って恐ろしや…一体、どんな食パンなのよ~って、ますます興味が…

とりあえず、その日はヤケになって激辛ラーメンでその溢れんばかりの食欲を辛さでごまかして

日をおいて、待ちに待った土曜日
開店30分前に到着して、いざ車内で待機

開店10分前に一人並び始めたのでオイラは2番手ゲット!
スマホをいじりながら待ち、開店1分前にふと後ろを振り向くと30人ほどの列ができていました~

そして開店!
とりあえず食パンしか売っていないので『食パンください!』って注文するのは明らかにおかしな話しなので…
ここはレギュラーサイズとハーフの2種類があるので『レギュラーとハーフ、一つずつください』と注文しました
無事、ゲットできました!この紙袋がなんとも大袈裟www中身は食パンだけなのにね~www

買いに来たお客さんの多くは3~4個とまとめて買ってましたね
ちなみにレギュラーは税込み864円
ハーフは432円となっています
買ってすぐに開封して食べ始めてしまったのでこんな画像ですみません…

耳もふわふわ&もちもちで食べ出したら止まんねぇーー

たかが食パン…されど食パン…食パンごときで感動させられるとは…
そんな一日でした…

では、また…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿