オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第55話 ねぶた撮りを嗜む

2013-09-12 21:30:36 | 日常
デカ盛りのせいで激しい睡魔と闘いながら車を走らせて
次なる目的地は青森自然公園ねぶたの里

ここもねぶたが展示されているミュージアム的なところ
以前紹介したワ・ラッセよりは古い造りなので雰囲気は昭和っぽい感じ・・・

とりあえず露光間ズームで撮ってみた









気持ちイイーーーー!
っと、これ位にして・・・

ここではねぶた運行体験ができるのである。
ねぶたを走らせるには大人15人はいないと無理らしい
いざ、走らせることとなりスタッフからお手伝いをお願いされましたが聞こえないフリして撮影に徹してました。(みなさんごめんなさい)


ドン!ドッドン!ドン!ドッドン!


さあ、みんな~手をつないで~
ラッセラ~!ラッセラ~!(スタッフ)
ラッセ、ラッセ、ラッセラ~!(子供たち)
みたいな~


みなさん楽しそうでした~
最後にねぶた運行体験の参加者にコレを配布



薄情な私にまでくれました。
スタッフ&お客さん達、お許しを・・・(-公-;) 反省


最新の画像もっと見る

コメントを投稿