オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第7話 ジュースを嗜む

2013-03-10 22:38:38 | 飲み物
今日は暴風雪警報が出ているなか、妻とちょいと買い物へ出かけました。

普通にデパートをうろつき、そしてランチ…。

王将で…。注文の品がくるまでヒマだったのでアンケートを書いてみた。
「お水のコップが小さいから大きくしてくれ」と…
だってすごく小さくて何回も水入れるの面倒じゃないですか~。そう思いませんか?

それと余談になりますが王将は去年?おととし?くらいに北海道に進出したばかりなんですよ~。

まあ、そんなこんなで…特にネタがないなーと思いきや…   発見!

妻が怪しいジュース、発見!

ローソンで発見!





妻は「なんで、飲み物の棚にマヨネーズあるのかなー?」と思ったみたい。
おごるから飲んでみて~と…。

で、お味はというと…
プリンみたいな風味の炭酸飲料といった感じでした。

ガックリでした…(美味しいとかマズイとかの意味でなく)

マヨネーズ味のクリームソーダであって欲しかった…。   では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿