オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第146話 何もないから撮り鉄を嗜む

2014-03-23 06:00:56 | 鉄道
現在、オイラは新潟に出張に来ています
今回で2回目の新潟
でも新潟市に滞在するのは初めてです
出張に来る前に『るるぶ』で色々調べてみましたが
3月とゆー何とも中途半端な時期のせいもあってか
オイラがときめくような観光スポットは皆無に等しい・・・

『新潟に来たら、ここだけは絶対に行っとけ!みたいなところ
ないですかぁ~?』って、地元の仕事仲間の人に聞いても
笑顔で『ない!』と1秒で話が終わってしまう・・・

なので・・・
いつもの撮り鉄ですね!
新潟の車両を撮るのは今回が初めてです
でも、なんとなく予想はつくけどね・・・

まずは『らくらくトレイン信越』
ネーミングがイケてないですな
新潟21:00発~直江津23:01着となる
夜間運行の定員制の快速列車だとさ

上から目線でパチリ


続いて普通列車のオンパレード



2ショット



う"~ん・・・
普通過ぎる~
やはり、先月観た九州の列車がカッコ良過ぎたせいだな・・・

・・・とゆーような予想通りの結果というか
地味な車両がたくさん撮れました
今回はこのへんで・・・

一応、次回へつづく





最新の画像もっと見る

コメントを投稿