オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第347話 夜の倉敷散策を嗜む

2016-08-11 06:00:10 | 観光
すっかりサボり癖がついてしまい
久々の更新…
5月のネタでいきます

福山に出張に来ていたので
仕事のあとに倉敷美観地区へ散策に行きました

都合よく快速に乗れました♪

19:30頃、到着
イイ感じに暗くなってきました

去年、岡山に出張したときは行くことができなかった美観地区ライトアップ~



結構、混んでいるのかなぁ~?って思ったんですが、かなりひっそりとしていました
なので思う存分シャッターを切りました♪




フツーのチャリでさえ、イイ感じに風景に溶け込んでいるように見えますね


風も無かったので鏡もうまく表現できたかな?



かなり満足したので撮影終了~
何だかんだで21時になってしまった…

日中の賑わっている美観地区もイイですが夜の落ち着いた感じもなかなかでしたね~、結局昼も夜も両方オススメってのがわかりました~
あっぱれ倉敷です



そして駅で今日の〆に撮り鉄
特急やくもをパチリ!

そして寝台特急サンライズ出雲
ホントは岡山駅まで行って連結シーンを撮りたかったけど、それを見たら福山のホテルに着くのが24時近くになってしまうのでここ倉敷駅でガマンしました…

到着から出発までの動画も撮りました~


ってな感じで今日もエンジョイしました~


では、また…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿