■【MoE】桜とか

2010年03月17日 12時25分42秒 | 【MoE】雑記
「ダイアロス桜前線 異常あり」イベントにより、ダイアロス中に桜が咲いております。

桜吹雪はエフェクト、最大表示にするとちょっとウザいかも?
かなりテクスチャは粗いですが、まぁ遠目から見る分には綺麗でしたよ。


あと、結構前に追加されてたんですが記事にするのを忘れてました。

ビスク西の銀行前に設置されているマナポーター。
ここから中央モッコス広場や東銀行前に飛ぶことができるようになってます。
もちろん、それぞれから西銀行前に飛ぶことも可能。
神秘なしの人にはかなり便利になりましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿