■[MoE]イメチェンとか

2009年10月12日 00時19分24秒 | 【MoE】雑記
chezaイメチェン。

エゼ強化のおかげで育成中のMP管理がきつくなってきたので、ちょっと性能重視装備にしてみました。
全体の性能は、HP-12 MP+8 魔力+20 詠唱速度-10 最大重量+39。
パッシブBuffが、

 ・奮起する魂 : 自然回復速度UP(魂振)
 ・闇の加護 : MP回復速度UP(闇ブロ)
 ・サバティックスペル : MP消費軽減(キャミ)
 ・妖精の加護 : 重量軽減(フェンネ羽)
 ・サーチアイ : マジックブースト&シーインビジ(モノクル)
 ・詠唱時間短縮 : 詠唱時間短縮(玉藻)

こんな感じです。
おかげでBuff枠が半分埋まってしまいましたが。

さらにランチタイムをchazaに習得させて、共闘の真ん中に置いてみたり。

効果なんて微々たるものかと思いきや、目に見えて回復速度が上がります。
しかしこのランチタイム、召喚するときに触媒1つ使うくせに、さらにもう1つ触媒をトレードしないとBuffが発動しないんですよね・・・
触媒1つでもかなりの値段だし、長時間育成するときじゃないと使いづらいかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2009-10-12 19:55:39
ランチタイムにこんな使い方が!

いつみてもドワーフは絵になりますな。
返信する
Unknown (お~きす)
2009-10-12 23:32:31
共闘の真ん中に置いておけば、みんな集まってきて和気藹々と育成やスキル上げができる。
そう思っていた時期がわたしにもありました・・・

せっかくピクニックセット広げても、なぜかみんな遠巻きに立って近づいてきてくれませんでした orz
返信する

コメントを投稿