■[MHF]SP武器とか

2009年02月25日 23時52分13秒 | 【MHF】雑記
HR100のランポス&イーオスクエ。

閃光玉を投げると面白いことに・・・
しかし、ドス2匹は体力が半端無く多い上攻撃力も高く、イーオスに至っては硬すぎてはじかれまくりです。
ソロではドスランを倒すのが精一杯でした。

「ねんがんの レウスクロウズを てにいれたぞ!」

まだ未強化なので弱いですが、これを1段階強化すると双剣最大の威力になるんですよ。
さらに最終段階まで強化すると龍属性最強の武器になります。
まぁ、見てのとおりのリーチなので、密着できる敵じゃないと使えないんですけどね・・・

HR100のクエは武器制限が多く、使ったことの無い大剣とかぶんまわすハメに。

大剣はSP無属性1本あれば良いそうで、まぁ強化全然できて無いんですけどね。
今まで使ったこと無かったけど、たまには違う武器を使うのも面白いもんですな。
あとは太刀とかランスとかガンランスも使ったことが無いんですが、そのうち使わざるを得なくなる気がします。

SP笛といえばこの黒光りする笛。

ニワカすぎて旋律とか忘れてますが、まぁ身内でやる分には問題ないでしょう。
しかしSP武器は強化がメンドクサイ・・・

双剣SPはテッセンを作ってますが、こちらも全然強化が進んでません。
防具もあらかた完成したので、そろそろ本腰入れて強化に入ろうかと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2009-02-27 23:48:00
狩猟笛を使わざるを得ない機会もきっと!

黒いのカッコええですのぅ。
返信する
Unknown (お~きす)
2009-03-01 10:40:27
むしろ時代は角笛。
角笛でハメ殺すだなんて誰が考え付いたのやら・・・
返信する

コメントを投稿