■[RO]お久しぶりとか

2009年10月25日 13時40分39秒 | 【RO】雑記
そんなわけで、RO無料開放デー、行って来ました。

とりあえず全4垢のキャラを確認。

全て生存してました。
懐かしいキャラも居るねぇ・・・

インターフェイス周りで変わったところといえばこれ。

スキルリストがデカデカと表示されるようになりました。
見やすくなって良いですな。

今回はう5の居る狼鯖で新キャラ作成。
チュートリアルは何度かやったことがあるんですが、以前と比べるとかなり親切設計になってました。
具体的には次の教官の場所まで勝手に飛ばしてくれるとか、教官から問題を出されることが無くなったとか、まぁそんな感じ。

チュートリアルを抜けると通常のマップに飛ばされるわけですが、そこでアカデミーというものに入ると、戦闘を行わなくてもLv40くらいまで上げられるということで入ってみました。

チュートリアルを出た時点でJobLv6くらいなんですが、さらにアカデミーで3人くらいに話をすると、それでもうJobLv10になってしまいました。
早い早い。

サクっとアチャ子に転職。
その後はう5先生や通りすがりのプリに壁してもらってパワーレべリング。

コボルドに反応するのは紳士として当然のこと。

変わった服装のキャラが居たので盗撮。

これ通常の服装じゃないよね・・・?
ウェディングとか、サンタとかそんな特殊系?


あと知り合いの居るリディアにも行って来ました。
そっちは剣士とアコがLv22くらいでほったらかしになってたんですが、イマイチ育てる気力がありませんでした・・・
まぁ課金したらそのうち・・・ ね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u5)
2009-10-25 15:32:34
んううううう
久々にもほどがあってやっとまたたのしくなってきたwwwww
その緑のはほんとにかわいいな・・・・
腕がのまるっこいかんじがすごくいい・・・
返信する
Unknown (お~きす)
2009-10-26 00:36:58
とりあえず金をくれ! あとテレクリと蝶の羽くれ!!
返信する

コメントを投稿