■[MoE]週末

2007年03月26日 22時59分15秒 | 【MoE】雑記

神父から借りたシルフ頭。
ダサイ・・・

新技キャノンディスチャージを求めて狙撃ドワ狩り。

出ない・・・ 出なさ過ぎる・・・
友好なくなるまで殺しまくりましたが、結局出ずじまい。
まぁ無くても困らないけど、やっぱ欲しい・・・

へろりんがバットフォームをご所望とのことで、War墓地へ。

技書自体はジャイアントバットから出たんですが、ついでってことでデミトリに挑戦。
とにかく硬い、ゾンビがうざい、そしてこうもり化すると手がつけられない。
1PTで全滅することもしばしば。

タイタンで、兄貴&へろりんと対人。

3人しかいないのに、ラグで弾が出なかったりと散々でした。
課金装備があればイロイロ戦術も練れるだろうけど、すっぴんではガトリング連射してるだけでなんとも味気ない戦いです。

海王様とタルパレへ。

黒猫面に竜篭手にバーサクイヤリング。
カンフーソウルすればアタックはほとんどクリ状態。
あとはバーサクリングさえあれば・・・

深夜、人がいない時間帯を見計らって着こなし上げ。

ヒッチコック「鳥」状態。
でも1回で0.6~1.0も上がるのでウマウマです。

ワンダーソウルを見つけたので挑んで見ました。

当たらない当たらない当たらない当たらない当たらない当たらない当たらない1ダメ当たらない当たらない当たらない当たらない当たらない・・・
ドロップはHP回復中30個でした。
もう二度と手を出しません。

そんな感じで、物まね&着こなしを上げたわけですが。
もちろん狙いはパーフェクトミミック!



これさえあればドミニオンいらず!
しかもいままでなれなかったMobにも変身できる優れもの!

ってことで、現在中立へ亡命してWarNPCの乱舞を撮る計画を進めています。
両軍の友好は取ったので、あとはそれぞれの本陣へ乗り込み、乱舞するのみ!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ろりん)
2007-03-27 00:14:46
あのさぁ、タイタンリングあるとなしじゃぁえらいちがいじゃない?

っていうかぁ、ろぐいんできにゃぃぃぃぃぃーーー
返信する
Unknown (PigBOSS)
2007-03-27 12:34:38
む、とうとうクリティカル装備ゲットしたのか?
素手だとすごいクリ率じゃろ

まぁなんだ パーフェクトミミックの秘伝書ゲットしたら教えてくれな
返信する
うわああああ (u5)
2007-03-27 17:18:45
腹筋こわいーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
Unknown (お~きす)
2007-03-28 02:44:58
>ろりん
リングだけであんなに変わるものかねぇ・・・?
とりあえず、城オンラインフォーエヴァー!

>ボス
銃キャラに装備させてるけど、ダメージがとんでもないね。
バーサク無しで血ゴレに160とかもう鼻血モノ。
PMはまだまだ高いヨ・・・

>熟女
背中には鬼面が浮かび上がります。
返信する
Unknown (神父様)
2007-03-28 23:51:19
クリティカルLv1のBuffは2つまでしか重複しないんだぜ。Lv2はどうかしらんけど。

ところで↑のコメントを書いたのはオ蔵か!?
返信する
Unknown (オチバ)
2007-03-29 09:54:42
Pミミック高いお(´・ω・`)
ってか、素手にも新しい素敵な技を!!
メールだしときました。
返信する
Unknown (お~きす)
2007-03-29 21:02:25
>神父
Lv2も2つ重なるってボスが言ってたお。
実際、バーサクリング、バーサクイヤリング、黒猫面+5、竜篭手+5でかなりシュワシュワするから、重複してるんだと思う。
オ蔵の落書きは消しておきました。

>オチさん
Pミミックは作るのメンドクサイからねぇ。
素手は最近優遇されすぎだから、ネタっぽい技が欲しいな。
たとえば、乱舞の途中で使用すると追加乱舞が出せるテクとか・・・
返信する
Unknown (海王)
2007-04-02 20:52:00
あ、なんかよく知らんが、
才蔵のコメントあったならそれ偽者だお。
才蔵は他の人のリンクまで出かけてコメント残すようなことしないお。

ちなみに、なんて書いていたか気になるお。
返信する
Unknown (お~きす)
2007-04-02 22:56:43
>海王
才蔵でもオ蔵なかったから安心してくれ。
ただのRO宣伝スパムだ。
返信する

コメントを投稿