■[MHF]見た目とか

2007年07月24日 01時51分19秒 | 【MHF】防具
クック船長6匹討伐。

最初は1匹でもあんなに苦戦したのに、今じゃ瞬殺される雑魚。
いやはや強くなったもんですなぁ。

常に風を身に纏う古龍。

まったく近づけず、手も足も出ませんでした・・・
いやはや、上には上がいるってことですなぁ。


で、本題。

これが今作ってる上位防具。
頭・胴・腰はまだ下位なので、ここから上位に変化させるとこんな感じ。

全体的に赤黒くなるし、まぁなんとか見るに耐えられそうな装備にはなるかな・・・と。
とりあえず、ピンクバケツじゃなくてよかったと思う♀キャラ。

しかし・・・

これは無いわwwwwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u5)
2007-07-24 08:12:36
このピンクスパッツほんときもいwwwwwwwwwwww
男が着てるのとかもうみてらんないwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (お~きす)
2007-07-24 12:41:31
ピンクスパッツも慣れてくるとせくしぃに見えるぜ!!!
返信する

コメントを投稿