■【FEZ】セスLv34とか

2009年11月10日 00時59分20秒 | 【FEZ】雑記
ねんがんの Lv34に なっt・・・??

あれ? 必要経験値突破してるのにLv33のままって、おかしくね?(左が現在のEXP/右が次のレベルまでのEXP)
これもあれですか? VMさんのせいですか?w


まぁこの後、別のマップにINした瞬間Lv上がりましたが。


ということでやっとスキル完成です。
スキルとショートカットはこんな感じ
ショトカ3番目のドレインですか、ここが場合によって通常攻撃になったりサクリになったりします。
通常攻撃がデフォでもいいんですが、タイマンの時しか出番が無いので・・・
ぶっちゃけタイマンしないし。

戦い方もあまり変わってません。
基本はゲイザー溜めてハイドサーチしつつウロウロ。
ハイドスカを見つけたらそのままゲイザー → ドレインか離れてゼロゲイザー。
両手や大剣が突っ込んできたら相打ち上等でゲイザー → ドレイン。
ドレインが成功すればダメージは五分五分か勝てます。
片手が来た時はシャットダウンを見せてやれば下がってくれることも・・・
下がらなければ状況次第ですが、ファイで追い返したり自軍のど真ん中に吹き飛ばしてやります。
相手が引いたら追い討ちでゼロゲイザーを1,2発。
フェンサーが来たらゼロゲイザーを当てないように空打ち、カウンターやフィニッシュを誘発させ早々にPowを切らせて退場願いましょう。
周りに敵フェンサーが居なければ自分から突っ込んで牽制することも。
その場合はPowPOT飲んでシャット → ホーネットで暴れたり、ドレインで吸い取ったり。

まぁ最近はセスの数も減ってきて、戦場に敵味方合わせて10人居ないとかザラなので、AT強化やオベ回復なんかの裏方作業がほとんどですが・・・

そんな最近の戦績。

生身でビルドエンチャして建築破壊無双美味しいです^^


ランク外ですが、AT強化だけでもこれくらいは稼げます。


ところで関係無いですが、新マップになったアークトゥルス隕石跡で戦争してきました。

小島が多いということで、橋を挟んでの睨み合いが多かったですな。
なので橋手前にATとか置いてもらうと、AT強化ウメーできます。
もちろん溝から崖を登ってもこれるんですが、登れる場所を見つけるのがなかなか難しくて・・・
登れそうで登れなかったり、登れなさそうで登れたり。
モタモタしてると後ろからパニでばっさりとか良くあること。

しかしまぁ、もうちょっと奇抜なアイデアのあるマップが欲しいところですな。
時間によって進軍ルートがランダムに変わったりとか、地形ダメージを受けるトラップとか・・・ねぇ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2009-11-10 08:42:05
きっとVMさんの仕業に・・・
返信する
Unknown (お~きす)
2009-11-10 15:43:41
それでもVMさんを消せない・・・
返信する

コメントを投稿