■[MoE]GW前半とか

2008年05月04日 07時04分18秒 | 【MoE】雑記

「我々の愛した共闘は滅んだ! 何故だ!?」

休日の夜だというのに人っ子どころかペットすらいない共闘。
そりゃぁもう狩り放題育成し放題。


で、エゼからMoJが出ました。
ゴミですね、実にゴミです。
「外すには壊れるまで~」とか書いてありますが、普通に外せました。
実にゴミです。

さて、GW前半は・・・
エルビンでタイラント狩ったり、山デスナイト狩ったり、イチョキン狩ったり、豚王狩ったり、まぁ色々と。
何一つSS撮ってませんがな!


払い戻された3kSPで再び回してしまったガチャ。
染可ギムと同ランクとは思えないほどボロボロ出るヴァンパイアレディ。
最初は2.5Mで売れたのに、今じゃ1Mでも売れやしない。
売りチャンネルばかりでもうウンザリ。
そんなわけで・・・

染不可ギムと交換しました。
これなら遠慮なくパニれるし、詠唱ディレイ消化早いし、精神80で魔力113.5あるし。
と、まぁ・・・ 性能は良いんだけど、ちょっとイメージがなぁ・・・
おばさんが若作りしてるようにしか見えんw
胴は今までどおりデスにしとくか・・・ もう少し思案中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿