■MoE銀行枠拡張クエ

2005年12月13日 20時24分56秒 | 【MoE】雑記
暇な時間を見つけてはコツコツとチップを貯め、ついに24枚達成。
足りなかった魚を分けてくれた人、一緒に協力してくれた人、感謝感謝。

そんなわけで7枠増えました。
増えた側からレコ石で埋まっていきましたが・・・

しかし、チップ24枚も使って7枠は寂しいよねぇ。
協力しあえば1回のクエストで3~4枚手に入るとはいえ、それでもかなりの時間束縛されるわけだし。
100枚集めてどうのこうのって話があるけど、1人ではとてもとても・・・


チップ100枚500BBコイン? またまた、ご冗談を・・・



レコ石メモ

[西銀行]
[東銀行] [ガルムウン様] [ガルム吊り橋奥] [雪原バハ下] [バハ鑑定] [バハ銀行] [中央大聖堂] [エイシス前]
[レク渓谷前] [雪原階段] [ヌブ出口] [森オル巣] [渓谷ゴム木] [渓谷ギガ入口] [渓谷ミスリル] [渓谷堀場最奥]
[イプス回廊前] [ネオク山銀行] [夜間キャンプ]
手持ち([イプスアルター] [西テーブル])


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2005-12-15 07:55:07
100枚集めた、私がきましたよっと。
返信する
Unknown (お~きす)
2005-12-15 12:12:34
ち チップ100枚なんてハドソ\ンの妄想さっ!
返信する

コメントを投稿