■(`・ω・´)

2005年03月31日 12時19分37秒 | 雑記
▼Zガンダム診断「星を継ぐ者は・・・」 by highmix


<フェイの診断結果>
格闘:F 射撃:F 命中:G 回避:C 防御:S 精神:B
ごく普通なエゥーゴ所属パイロット。
浮き沈みが激しい性質で、自分をほめられないのが弱点です。
意地を張る面があり、一度頭で考える主義です。
やや消極的で向上心が著しく欠けています。
人に嫌われたくないと思っているようです。強気な性格をしています。
恐るべき打たれ強さを持ち、計画を立てない方が楽と思っているようです。
的確な行動がとれ、何事にも諦めない強い心があります。

<エゥーゴ VS ティターンズの戦闘結果>
フェイとエマ・シーン(スーパーガンダム&リックディアス(黒))は
ロザミア・バダムとライラ・ミラ・ライラ(バウンドドッグ&サイコガンダム)と交戦!
「機動」の覚醒に失敗! 「防御重視」の作戦はお互いに相殺!
エマ・シーン「前にでるからっ!」
ロザミア・バダム「きゃあああっ!!お兄ちゃん!!」
ライラ・ミラ・ライラ「こいつ…ただものじゃない!!」

戦闘に勝利した!!
最終スコア:5655 総合力:D


すっごい受身だ・・・
紫電とまったく逆ですな。
意地っ張りで消極的で強気な性格。
矛盾してねぇ?
性格診断はともかく、機体の選択は神憑ってます。



▼スパロボ診断テストMX byハイミックス広場

キャラクター名:フェイ
レベル:31
系統:ヘビーメタル系(エルガイム)
精神コマンド:てかげん/信頼/鉄壁/ド根性/見切り/脱力
特殊技能:底力、強運、切り払いLv.5、シールド防御Lv.2
搭乗機体:ディザード
格闘:191 防御:180 回避:233
射撃:203 技量:223 命中:233

「ディザード」を愛機とするそこそこの実力を持つパイロット。
「恐怖の妖精」の名で恐れられた。
人とはそこそこの距離を保つタイプで、「ギャブレー」とはなぜか馬が合うようだ。
司令官(上司)に嫌われている。
恐るべき強運の持ち主で、見事なリーダーシップを発揮する。
表裏のない性格で、向上心に欠ける性質。
あまり物事を深く考えない面も。
「ハッシャ」と度々戦闘を繰り返し、完敗した。

機体名で言われてもどんなのかわかりませんが。
性格診断がZの時と酷似しているのは、ずばり的中してるってことでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿