■【MoE】バハとか育成とか

2009年11月05日 23時00分10秒 | 【MoE】雑記
久しぶりにLATメンバーでバハ。

オマケに久しぶりの2PCでしたが、昔みたいには動かせませんね・・・
家Ageに向けての資金調達が目的でしたが、1周で時の石2個+オリ破片3個とウハウハでした。
ついでに時の石交換もして、ちょっと資金UP。


明け方の微妙な時間に育成。

誰も居ない、エゼソロするなら今のうち。
ドワがフルBuffってますが、これくらいしないとあっさり沈むので・・・
フィニュにドワの回復をやらせてみたんですが、どうやら回復ヘイトがむちゃくちゃ高いらしくフィニュが踏まれまくりでした。
それだけならまだいいんですが、多頭扱いになってしまい飼い主にタゲが移る始末。
どうせタゲとりまくりなら、盾紳士なテイマーでも考えてみるかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2009-11-06 07:16:03
人生常にフルBuff!

まずは仕事始めのコーヒーでも。
返信する
Unknown (お~きす)
2009-11-06 19:58:18
もうやめて! ぴこさんのBuff枠はとっくにいっぱいよ!
返信する

コメントを投稿