■[MHF]巨龍剣とか

2009年06月22日 00時09分14秒 | 【MHF】雑記
シーズン5.5一押しの大剣、巨龍剣を作ってみました。


ふつうに背負っているだけでも切っ先が地面にめり込む大きさなんですが、これをさらに抜刀すると・・・

長い! そしてでかい!
しかも剛種武器だけあって、性能も並み以上。
大剣好きじゃなくても、これは作ってみて損はない! かも?

まぁ極長武器なので、当然手元に判定はありません。

ちょうど血の軌跡が判定のある部分です。
雑魚敵相手だとちょっと当てるのにコツがいるので、ラスタで試し切りしておきましょう。


ラスタといえば、意外と高性能な一面を垣間見ました。
密林BCの長いツタもちゃんと登ってくるんですね。


ただし、あまり攻撃を当てすぎると・・・

・・・よけい攻撃したくなります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tek)
2009-06-22 20:43:11
これは酷すぎるwwwww

まあ人のこと言えないけどな!
返信する
Unknown (ぴこ)
2009-06-22 22:12:01
ラスタの主な使い道=試し斬りだったとは
・・・新しい!
返信する
Unknown (お~きす)
2009-06-23 01:34:22
ラスタをいじめることでストレス発散になります。
返信する

コメントを投稿